土曜日は上馬店にてご報告会ご来場ありがとうございました!!!

(お客様達より僕たち自身の方が話盛り上がってしまったんじゃないかと若干後悔しております。苦笑。)

 

 

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

 

ご報告会ではお話させて頂いたんですが、今回CAMPOUT以外に僕達のミッションはもう1つ。

SWIFT HQにおいてのPOPUP SHOPだったんですが、、、実際その時ご来場頂いたお客様のバイクが気になってしまって、、、

恒例になるつつありますが、現地の会場外に駐めてあったバイク達をちょこちょこと。

 

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

やっぱり、ここシアトルもSURLY比率は高かったと思います。

レイニーシティーと呼ばれる土地柄、フェンダーの比率も同様に高し。

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

こだわりが感じられるこちらは、一見わからないけど

実はSURLYのLONGHAULTRUCKERだったりします。

組み方次第だよな〜って改めて。

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

フェンダーもですが、その次に多いのはバスケット&ダイナモハブですかね〜

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

マウンテンバイクはマウンテンバイクでもシングルスピードになるだけで◎

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

初見ではカゴ汚ねぇ、、、って思ったんですが、ここまで生活感あると微笑ましい

しかもよく見ると、最強ツーリングハブ!の呼び声高い、普通のディレイラーであれば27段をもカバーしてしまうという14段変則のローロフ

恐るべし。

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

古い自転車を生活に合わせて、リビルドも素敵だな〜。

なんて思っていたら

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

颯爽と駆ける、ナイスウーマン。。。偏差値が高し。

 

 

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

またカゴの中が、、、

 

 

The outside of pop-up shop!! 26,JUNE.2019

って思ったら、こっちの人は少しましだったよう。

しかも自転車の撮影していたら、「僕も撮影してよ!」でまさかのオーナーさんも登場( v ̄▽ ̄)

 

 

新しいバイク組む時のドキドキ感もですが、それ以上に使われている自転車見ている時が楽しかったりします。

ということで、残りはこちらから→→→「The outside of pop-up shop」

 

 

ではでは。

チューヤンでしたっ〆