マスクをしていると
水分補給が後回しになりがちですが、
喉が乾く前にしっかり水分取れていますか?



今日は自転車の信号待ちで
クイックに水分補給ができるサポート的アイテム、
ブルーラグオリジナルのドリンクホルダーJUICYが届いたので、
ご紹介したいと思います。

JUICY


ベルクロでサイズ調整ができるので、
ちょっと細めの缶コーヒーから
ちょっと太めのビールやタンブラーまで入っちゃいます。



取り付けは簡単で、
1つのJUICYに3本のストラップが付いてくるので
自分の自転車に合わせて
ハンドルやステムに巻きつけるだけ。

底で深さも調節できるので、
ちょっと長いドリンクを入れる時は
長さに合わせて調節すると飛び出し防止にも◎



夏らしい新色も仲間入りしてます。

急な雨も少なくないので自転車を外に駐輪する方や、
自転車に付けっぱなしにしたい方にオススメしたいのが
x-pacバージョン。

底に生地がない分
水はけが良いのもJUICYの魅力の1つです。





付け方もさまざま。

車種問わずキッズバイクやママチャリなど
ほとんどの自転車に着くので
自分に合った使い方を探してみてくださいね。
 
 
 
 
そして自粛期間中にお家で過ごすペットと
少しでも楽しい時間を過ごして欲しいという思いから
作り出されたボーントイ

前回、大変ありがたいことに
たくさんのオーダーをいただきました!
(※現在、刺繍サービスは行っていません。)

 

この投稿をInstagramで見る

 

Rⓒ(@r07mn)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

ころ(@corosuke0521)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

もち吉 ????(@mochikichi1718)がシェアした投稿


そして刺繍なしのボーントイも欠品が続いていたんですが、
やっと全てのサイズが揃いました〜!

BONE TOY


生地はバリスティックナイロンを使っているので、
いつもおもちゃを壊してしまいがちなワンちゃんにも、
もしかしたら効力があるかもしれません◎

大きめのサイズを
クッションとして使うのも良さそうです。

水にも強い生地なので何かこぼしてしまっても、
すぐ拭き取れば長く使うことができます。
 
 
実は今回、こんなサイズもご用意しました〜。



全長130cmくらいのボーントイ!

大きさが大きさなだけに
ちょっと移動するのにも一苦労ですが
広いお家に住んでいるなら私も欲しいです。



サイズ感的にはこんな感じです。笑

上手く伝わるかわからないですけど例えるなら、
3人がけソファの骨型バージョンって感じです。

中身次第ではソファになったり、オブジェになったり?





動物病院やトリミングサロンに置いてあったら、なんかいいですよね。
通っちゃいそうです。

生地は普通サイズのボーントイと同じく
バリスティックナイロンを惜しみなくふんだんに使っているので
ちょっとした擦れなんかじゃビクともしなさそうな貫禄があります。



中身のワタは入っていません。

ご希望の方がいらっしゃいましたら
ワタのお取り寄せ方法やワタを詰めた状態での販売(通販不可)の
ご相談にも乗らせていただきますので
ご購入前にご相談ください。
(こちらも良さそうです!)
 
 
最後は冗談多めになっちゃいましたが
通常サイズのボーントイは、
ワンちゃんへのお誕生日プレゼントや
愛犬家の方へのプレゼントなどにも喜ばれそうです。

プレゼント包装もお受けしてますので、
お気軽にお申し付けください〜!