ストロールサコッシュが新色とともに再入荷しました。

このストロールサコッシュ、
これまで、たくさんの方に使っていただき使いやすい!というお言葉を頂いてきましたが、
実はワンちゃんのオーナーさんからの支持率が高いサコッシュでもあります。

実際に私たちの周りにも、使ってくれているオーナーさんが何人もいて
散歩に行くときはいつもこれ!と言われること、多いです。
(今回はご近所のヨンミさんと愛犬のモーガンにご協力いただきました!)

ショルダーベルトにはエチケット袋を付けておくと便利なんだそう◎
片手にワンちゃんのリードを持っていると誰か手を貸して〜!って時ありますもんね。

バッグの中にはワンちゃん用のお水とウェットシート。
思いがけない買い物などで荷物が増えたとしてもまだまだ余裕があるのが
このストロールサコッシュの嬉しいポイント。

ちょうど新色が入荷したリフレクターモデルは、
ワンちゃんにも、飼い主さんにも、車の運転手さんにも優しいので
夜お散歩に行く方やお散歩ルートが暗いって方に、ぜひ取り入れてみて欲しいです。

そしてこちらも新色のチェック柄は薄地で少し透け感があって可愛いです。
見た目の涼しさと軽快さが、夏っぽくて◎

内側と外側にポケットが2つずつ付いていて、
細かい物がごちゃごちゃならないのが使いやすさの秘訣でもあります。

去年、台湾旅行にこのストロールサコッシュを持って行ったのですが、
大活躍すぎて旅行はこのサコッシュ以外考えられなくなりました。沼です。

今は我慢ですが、またどこかに旅行できるようになった時用に、
私も1つ新しいのを新調しようと思います。
もちろんデイリーにも使えますしね。

今なら全ラインナップ揃っているので、この機会にご覧くださいね。

そして5月13日は愛犬の日って、みなさんご存知でしたか?

愛犬を労わる日なのか、
いつもお世話をしている飼い主さんを労わる日なのかは分かりませんが、
こんなものをご用意しました。

おうち時間が増えて、ペットと過ごす時間が増えたのではないでしょうか?
家族みんなで一緒に楽しんで欲しいと思い、ペット用のBONE TOYを作りました!

噛んじゃっても、ガシガシされても出来るだけ耐えれるようにと、
ブルーラグで使っている生地の中で1番強いって言っても過言ではない
バリスティックナイロンを使用しています。


(JACK3、ナイスジャンプ!)
サイズは4サイズあります。犬種や体格に合わせてお選びくださいね。

大きいサイズだと飼い主さんのクッションとか、お子さんの抱き枕になるかもしれません。インテリアとしても可愛くてオススメです♩

そして今回は、刺繍オプションもあります!
フォントは3つ、刺繍糸の色は4色の中から選べます。

ちなみにモデルになってくれたJACK3とモーガンが遊んでいるのはMサイズです。

ご注文の方にお願いなのですが、今回はオーダーを頂いてからお作りするので、お届けまで約1週間お時間をいただきますので宜しくお願いします。
また、オンラインストアのみでの受付とさせていただきますのでご了承ください。

まだまだおうち時間続きそうですが、
このBONE TOYでちょっと和やかな時間をお過ごしいただけると嬉しいです。

これを作っていたらワンちゃん飼いたくなっちゃって気持ちが止まらないので、
まずは実家のおじいさん犬2匹と、最近犬を飼い始めたお友達へプレゼントして、
気持ちを抑えようと思います。。。笑

それでは皆さん、良いおうち時間を〜!