ちょっとこのご時世に出すか迷ったんですが、クスッと笑って頂ければと思い綴らせて頂きます。

 

 

 

 

1、2ヶ月以上前のことですかね。

「もう一回あれやりたいんだよね。」と、幡ヶ谷店メカニックのカネヤン。

と本人から言うもんだから、前回が2016年の秋のファッションチェックだとしたら、2020/SSになるのでしょうか。

 

 


(上馬店は谷さんからのお下がりのディキーズパンツ)

同じスタッフとして働いて、いろいろなことに対して「これが出来てしまう金子さんはズルいよな。」と感じることは日々多々あります。

3年半ぶりのご出演になりますが、気になったのは

・洋服は全般的に少しキレイめ
・体型がふっくらしている
・幡ヶ谷店シャミ、上馬店ウエンツ、代々木公園店トミーがピチピチ
・坊主のインパクトはずるい。

洋服以上に他のところに目がいってしまいますね、誰得なのかもわかりません。

 

 

 

さて。

 

 

本題です。

 

 

カネヤン的、YOUTUBEでおうち時間のヤツです。

 

 

ビフォー

長年使いながらも、なかなかお手入れにお掃除しにくい、、、ハブ。

最初のピカピカだったあの頃をもう1度

 

 

 

 

用意するものも、メタルコンパウンドがあれば、あとはウエスや、ぼろ雑巾に靴紐で出来てしまうローコスト。

あとは気合のみでしょうか。

 

「(きれいにな〜れ、きれいにな〜れ)と考えながらやるのが大事。これで結果が変わる。」 by カネヤン

とのことです。

 

ぜひお試しを。

(おまけにキッチンもピッカピカに磨きあげて、彼女や奥様のご機嫌もとりましょう。)

以上、ちゅーやんでしたっ〆