なにを思ったのか、、、

食欲の秋、スポーツの秋、芸術の秋、、、

11月の頭から、約2週間ファッションチェックをしてみました。。。

DPP_000001

DPP_000002

DPP_000003

DPP_000004

DPP_000005

DPP_000006

DPP_000008

DPP_000009

DPP_000010

DPP_000011

DPP_000012

DPP_000013

DPP_000014

DPP_000015

、、、なんでこんなことをしていたんだろう。

少しは笑ってしまったアナタのために、もしかしたら引いてしまったソナタのために

、、、、

、、、

話は変わって、週末はたくさんのご来店ありがとうございました!!!

カスタムに、リペア、新しい自転車のご相談等盛りだくさんで本当に嬉しい限り。。。

DPP_000007

幡ヶ谷メカニックは先週から今週にかけて、珍獣いや重鎮の写真はカネヤンが冬休みで抜けていたため少しお待たせしてしまう場面もあったかもしれませんが、、、木曜日から復活予定!!!

そして、そして各店からアナウンスもありましたが、今週末からは<Pilgrim Surf+Supply>にてPOP UPのイベントもぜひ!!!

運営するBEAMS 40周年の動画にたいへん感銘を受けたのでお時間あればこちらも♪♪

(カネヤンのファッションは何年代になるんだろう、、、)

以上、チューヤンでしたっ〆