先日のお休みは「アナ雪2」を映画館に。
夕方の回だったんですけど、学校帰りの女子高生。お子様連れのお母様方が多め。そんな中ソロ雪の31歳独身男性。職業自転車店メカニック。
いや~興奮しましたね。
内容はネタバレしちゃうので控えますが、流石は松たか子ってとこでしょうか。春のパン祭りは伊達じゃないです。
今回レリゴーは無しです。
あとオラフは意外と違和感無かったですよ。

今週末の話です。
松本さんのブログはチェック済みですか?

===7mesh Pop up store===

11月30日(土曜日)13時-21時

12月1日(日曜日)13時-21時

場所:ブルーラグ代々木公園店

気付けば僕はこの一年とても7MESHの製品を手にとってました。

最初は確か松本さんがランニング部発足したてに買ったTシャツ。

そうそう。これこれ。バーガンディあるんだ。買い足そう。
カットなのか素材なのか素人の僕に分かりませんが走って腕振っても肩周りが邪魔にならなくていいな~ってのが感想でした。
いいお値段だけはあると。笑

次に手に入れたのはこれ。

*7MESH* revelation jacket
OMM bike参加時に購入。メチャクチャ高い!正直に言うと最初はこれに尽きました。当時の自分良く買ったなって思います。

けど今だったら、でかしたと褒めておきます。

自転車にフォーカスしてるだけあって前傾姿勢でもつっぱりを感じない着心地の良いカット。軽さに防水性。頑張って買った甲斐があったって思います。
梅雨時はこれのお陰で雨降ったら電車通勤だった僕を雨が降っても自転車で仕事行こうって思わせてくれた防御力。

そんでもって最近買ったのがこれ。

*7MESH* freeflow jacket
この前のカンパニーライドで初めて袖を通したんですけど、ちょっと感動しました。

この日は日中は20度近くまで上がる予報だったので半袖のジャージの上にrevelation jacketを羽織って出ました。日も暮れると今の季節らしい気温まで下がったんですがrevelation jacketだと風は遮ってくれるものの温かくはないんですよね。シェルだから当たり前なんですけど。

そんな時クリントが持ってきてくれたfreeflow jacket。
これ裏側はPolartecAlphaっていうヌクヌク生地で見た目ペラペラなのに凄く暖かい。びっくり。しかも見てもらえたら分かるんですけどこのヌクヌク生地は前腕、胴、肩、背中で全体じゃないから運動しても暑くなりすぎて脱ぎたくなる事もなく帰りはこれだけで快適にライド出来ました。
(着なかったrevelation jacketは畳んでハンドルバッグに。ここでも7mesh製品の軽さを感じれたのでいい機会になりました。兎に角軽い)

試しに後日ランニング時にも着てみましたがやはり調子よし。
汗かいてもベタってしないし脱ぎたくなることもなし。走り終わった後の体の冷えも守ってくれるのでこの時期は無敵くさいです。
騙されたと思ってみんな買って欲しい。


MAXさんみたいに普段着に羽織るのも良さそう。厚着したくない人にいいね。
ディズニーランドに持ってて長時間の並びにも使えそう。バッグに忍ばせておいて女の子に貸すなんてしたら末永くお幸せに。
あとこの黄色が好きです。僕。

めちゃくちゃ褒めて噓くさくなってますけどそれだけ気に入ってると理解していただければ。

なので今回の代々木公園でのPOPUPは僕が一番楽しみにしてるって言っても過言では無い!はず。
とにかく普段僕らのお店には並ばないラインナップが見れるってんだからワクワク。

実はジャージ気になってるんですよ。こんだけウェアが調子いいんだからジャージも調子いいに決まってる。
しかも松本さんのブログからこんな情報まで手に入れたし。
https://www.instagram.com/p/BfMoPYZHmjO/?utm_source=ig_embed
僕が敬愛して止まない、トムリッチーが着てる!
渋いぜ!同じの並ぶかな?欲し過ぎるぜ。あったら絶対買います。

なかなかこういった類のウェアって試着出来る機会無いと思いますし、7meshユーザーとしてはお値段も張るから試して納得してからが、いいなーなんて思ってたんで気になってた方は是非に足を運んで貰って大試着会にご参加頂ければ。

そうそう日曜日の夜はこっちもあるので。

気付けばランニング部も2年経つね~なんてこの前チュウヤンさんと走りながら話してました。
もう2年もやれば「趣味はランニングです!」って胸張って言えるでしょ。
僕もこんなに続くとは思わなかったですけど続くもんですね。
既に走ってる方は勿論ですが、これからランニングでもしてみようかな~って方の始まりにきっかけになってくれたら最高。
ストイックさ無しでも続けられるんだって思って貰えたら。
距離も丁度良いと思うので是非みんなでワイワイ走りましょう!

それでは日曜の夜にお会いしましょう!