テクニカルなものほど、触ってもらったり、乗ってもらったり、着てもらったり、体感してもらうことで納得してくれることが多いと思うんです。

7meshというカナダのサイクリングウェアメイカーがあるのですが、そんな表現がとても似合うブランドなんだと思います。

 

派手さはないけど、ちょうどこんな感じのが最高なんだよねってのが多いブランドなんです。

実際に触れ合ってもらえる機会として、このポップアップストアを使って欲しくて、今この文章を書いています。

 

間口は広めに未展開のモデルやサイズをご用意します。

これは僕たちも楽しみ。

色々試着して自分たちも冬支度をしたい。笑

(木曜日に売り場の状況と共にどんな感じのアイテムになるかお伝えできると思いますので、そちらも併せてお楽しみに。)

 

BLUELUGのオンラインストアにアップ済みのモデルもサイズの歯抜けがあったりしていたので、その辺もなるべく整えて当日お待ちしていますね。

今までは自分たちのプライベートな目的で着たり買ったりしていたけど、スタッフの使用率も上がって、いよいよめっちゃ良いし、みなさまにも実際に着てもらってこの調子よさを伝えても大丈夫そうだと思いました。

 

サイクリング、ランニング、にアウトドア全般。

ブランドの発生源をたぐり寄せると、アークテリクスにたどり着く面白いサイクリングウェアブランドというのも、個人的には色眼鏡が全開になる動機であったり。

いよいよ冬も本番に突入といったところでチャリに乗ってるときの防寒も必要ですしね。

夏は適当でいいんだけど、冬はしっかり準備しないとです。

 

ちょいと脱線。

実は冬時期に合わせてこんなグローブ

こんなグローブを仕込んであるので、この週末に併せて良かったら!

 

脱線終了。

たくさん着てみて、モデルの違いやどんなシーンに向いてるかななんてお話ができれば嬉しいです。

加えて、今まで展開しなかったサイクリングジャージやジャケット類も集められるだけ集めたので、この機会に試着してもらって体験してもらえれば。

https://www.instagram.com/p/B3VAWiLFXqr/

https://www.instagram.com/p/Bv0AOCTFghS/

https://www.instagram.com/p/BfMoPYZHmjO/

サイクルジャージって馴染み無いけど挑戦してみたい!という方のために。

TOM RITCHEYが着てます!

7meshのサイクリングジャージってめちゃくちゃシンプル。

すごくオーセンティンクで機能的なものが多いので、もしかしたらこれでいいじゃんが見つかるかもしれません。

Cross is comingなCXシーズンだし、周辺のアイテムもご用意してフルコーディネイトがイケちゃうようなラインナップにしておきますね。

シューズやヘルメットなんか。

アイツと差をつけていこう!

 

今回のイベントもおまけつき。

7mesh製品をお買い上げ頂いたお客様にはウォーターボトルのノベルティをご用意しています。

まあまあな数を確保してはいますが、無くなり次第終了なので、その辺はご容赦ください。2色選べます。お早めにどうぞ。

 

もういっちょ、ご褒美です↓

イベント期間中はBicycle coffeさんにもご協力頂いてコーヒーのサービスも。コーヒー飲みながらゆっくりお店みてもらえそうです。

Bicycle coffeのグッズもちょうどたくさん入荷したので、そちらもご用意しておきますね。

 

そしてこちらはタイミング合ったので勢いでやっちゃいます↓

密かに確かにカロリーを燃やす、ブルーラグランニング部からのお誘い。

イベント開催中の12月1日(日)はタイミングが重なって、ブルーラグランニング部の活動日。

みんなでランニングしませんか?

ここまでをイベントにしちゃうことにした!

 

コースは、ブルーラグ代々木公園をスタートしてNHKあたりを通過、そのまま宮益坂を登って青山通り。青山学院大学を右手に感じながら、表参道を走りきって代々木公園内へ侵入。

計6kmくらいの簡単なコースですが、東京っぽい!ところ走るので景色は楽しいと思います。表参道イルミネーションなんかも見れますね。

 

最近運動不足だよなーという方にはいいチャンスになると思います。

誰でもご参加いただけますので、みんなで走りましょう!

部員は皆チンチクリンなのでご安心を。

ストイックさは皆無です。

みんなビールが目当て。

着替えるところは貸せますので、ランニング道具一式お持ちになってくださいね。

なければ7meshを買いましょう!笑

うちの部員も着用率高めー。

 

 

===7mesh Pop up store===

11月30日(土曜日)13時-21時

12月1日(日曜日)13時-21時

場所:ブルーラグ代々木公園店

バイシクルコーヒーの美味しいコーヒーもご用意。

(ランニングは12月1日(日)19時より)

 

なるべく友達に勧めるように、変な距離を作らず、感覚で正直にお店の仕入れをしたり、販売したいと思っています。自転車でもなんでも。

 

よろしければ遊びに来てくださいね。

 

木曜日にも商品の入荷があるので改めてそちらはお知らせさせてください。

(情報量が多すぎて一回のブログに集約できませんでした。)

 

どうぞよろしくお願いします。