(1年半前の写真なはずなんですが、なんだかみんな若く感じます。苦笑)

 

オリンピック誘致よりも、こっち誘致する方が大変だったかもしれない。ちょっと大げさか。笑。

いや、わがままに、わがままを重ねて。

 

。。。

うずらに、ウフマヨ、チーズ、スパム、クリームチーズ、いぶりがっこ

ちくわきゅうり、梅干し、オリーブ、明太子塩鯖、自家製ソーセージに自家製ベーコン

おまけにガトーショコラ、いちぢく、チーズケーキ。。。モクモクとカウンターで仕込んでいる燻製のお料理達だけでもこんなにも。

。。。ああ、書いているだけで、ヨダレ出ちゃうし。弾丸日帰りで大阪も行ってしまう理由が僕達にはあるんです。チューヤンでっす〆

 

 


「レモンサワーの常識を覆されました。」 (渋谷区勤務、Mさん)

 

 

「燻製酒場 wapiti @LUG_HATAGAYA」

日時:10月27日(日)16:00〜
場所:僕達の食堂であり、この日はスペシャル燻製酒場大変身!!LUG_HATAGAYA(渋谷区幡ヶ谷2-19-1)

 

→→→とゆうことで、自転車屋さんで働かれていた過去をもち、お酒はもちろんカメラに音楽とこよなく愛す男前な亭主さんと、八景島○ーパラダイスでイルカの調教師の経験をもつ奥様が営む「燻製酒場 wapiti」

そんな燻製酒場 wapitiさんがはるばる大阪より、こだわりの燻製料理にドリンク、そしてこの日だけの特別なお料理もを現在進行形準備中でスペシャルデー&ナイト

この日ばかりは、いつもより少しばかし早めの16:00よりゆっくり絶品のおつまみと、お酒を一緒に楽しんじゃいましょー♪♪

(もちろんブルーラグスタッフもこの日ばかりは、お店閉店次第みんなで酔っぱらわせて頂きます。)

 

しかもしかも今回は友情出演で亭主と同じくRivendellにも乗るバイクギークでシェフである、TACOS SHOPの星さんもこの日だけのメニューを携えて、、、

 

さらにさらにで

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

spectacle_KITAHAMAさん(@spectacle_kitahama)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

spectacle_KITAHAMAさん(@spectacle_kitahama)がシェアした投稿

こちらも知る人ぞ知る。だけど他の人には教えたくない。

大阪は中之島公園近く、wapitiさんと仲良しのスペクタークルさんもまさかのご一緒に参戦。

写真にある名物のカヌレも、、、

ぁああああ、、、

 

だいぶ豪華な1日になりそうです。(ヨダレ)

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

 

この投稿をInstagramで見る

 

燻製酒場さん(@wapiti2017)がシェアした投稿

インスタ見るだけでも。ね。

今年の味覚の秋はこの日が1番の思い出になるでしょう。きっと。

今から胃袋空けての休肝してで、来週の日曜日をご褒美にお仕事に精を出していきたいと思います。

うっす!