SURLY本家のブログより

 

「SURLY カネヤン」と自分の頭の中でグーグル検索かけるとトップに出てきてしまうのがこの写真。

もうなんだか昨年のこの時から今週末の雨予報が若干決まっていたんじゃないかなと、いま思わされています。笑

 

話は変わって、そんなカネヤンも営業後に店内で聞いていたりする

 

思い出野郎Aチーム

 

ご存知のかたのほうが多いですかね?

 

実はバンドのボーカルであるマコイチさんとその奥様が自転車がお好きで普段僕たちのお店を実は利用して頂いていたり、(いつもありがとうございます)

そのメンバーを支えるマネージャーが僕の高校時代の友達だったり、

はたまた代々木公園店の店長松本さんは先月お休みをとって行ってしまうくらい好き。

 

、、、

 

そんないくつかのご縁もあり、宇宙まで盛り上げるSURLYDAYの翌日の9月22日(日)に上馬店から自転車だったら15分の二子玉川にて。

 

素敵なイベントのお知らせです♪♪

 

思い出野郎Aチーム presents ウルトラ”フリー”ソウルピクニック

日時:9月22日(日) OPEN10:00/END18:00
場所:二子玉川ライズ 中央広場(TSUTAYA二階、映画館の入り口に入るエスカレーターの広場)
入場無料!!!

結成10周年を記念して、今年は毎月自主企画として「ウルトラソウルピクニック」と題してイベントを行ってきた中で9月は豪華スペシャル編。
音楽はもちろんですが、普段メンバーのゆかりのある洋服屋さんに雑貨屋さん、美味しいご飯に、そしてお笑いも!!と、所属するレーベルであるカクバリズムが掲げる「衣・食・住・音」とリンクした、聞いて、見て、食べてと五感を刺激するであろうこの日限りのイベント。

そしてそして、フライヤーでお気付きの方も多いかもしれませんが、僕たちブルーラグも盛り上げ役として当日は出店の予定となっております。(^ー^)ノ

 

 

なにやら当日会場にてお披露目のポーチもいま絶賛仕込み中の模様。。。

SURLY DAYに、こちらのイベントと今週末は楽しみなイベント盛り込んじゃってますが、

まずは晴れをとにかく祈って!!!

以上、チューヤンでしたっ〆