一昨日の火曜日に開催された”TACO LUG”
平日の夜にも関わらず、沢山の方に足を運ん頂き、本当にありがとうございました!




タコスもお陰さまで完売御礼!ドリンクも沢山注文が来てたみたいでスタッフは皆バタバタ。
本当にお疲れさまでした、最高の時間をありがとうございました!
(あれ?サプさんも手伝ってる?)





なにより普段ブルーラグの店舗で話すお客さんと食事を通してワイワイ出来た事が僕の中では一番嬉しくて、こういうのはイベントならでは。
乾杯して頂いた皆さんありがとうございました!
テンションブチ上がってたんで失礼あったらご免なさい(笑)

毎回イベント用に仕込んでいるグッズですが、イベントに足を運べなかった方に向けてオンラインショップに掲載しました!



*BLUELUG* taco lug t-shirt
第3弾のTACO LUG Tシャツは、メキシカングラデーションプリント。
赤と緑はメキシコを象徴する色。ナチュラルカラーのボディにこのプリントなかなか良いんじゃないでしょうか?
まだまだ暑い日続きそうですし、自転車乗りはTシャツ何枚あっても足んないですもんね。
ってかこの2人Tシャツ似合いすぎヾ(≧▽≦)ノ


*BLUELUG* triangle reflector
大人気(もはや自転車業界では社会現象?)となったトライアングルリフレクターのドンタコスバージョン。
ちゃんと裏の生地がメキシコ柄になってるの気が付きました?
この細かい芸当はあんちゃんの渾身ハンドメイドによるもの。
コンパクトだけど強烈に反射してくれるので、夜間の走行には欠かせません。
どちらもイベント用に作っただけなので数に限りがございマス、増す、鱒。
気になる方はお早めにっ!

特に大阪にお住まいの方はタコスグッズの購入を進めします~。
な、ぜ、な、ら♪

この投稿をInstagramで見る

TACOLUG今回も大盛況でした! ありがとうございました。 普段なかなか会えない人やInstagramでは繋がってるけど会ったことない方々(車種で自己紹介的な)何処かで一度お会いしてイベント見つけて遊びに来てくれて方々。色んな人達にお会いできて本当に嬉しかった。 いつもドタバタで大変だけど場所を提供して頂く @lug_hatagaya 感謝です そして自転車を通じて色んな楽しみを提供して頂く @bluelug のスタッフの皆様!本当に感謝です。見事にラグで繋がっていきますね。 更にはそんな繋がりがきっかけで大阪勢を巻き込み @spectacle_kitahama @wapiti2017 @tacosshopk 合同イベントが決まりました!詳細は次回投稿にて。

星 穣さん(@minori_hoshi)がシェアした投稿 –


TACOS SHOPさん次回は大阪でイベントの様で、なんとあのWAPITIさんとの合同イベントみたいです♪
これ結構ヤバイやつじゃん笑
タコスグッズでタコスチームを盛り上げよう♪

では、僕は全裸監督を見たいのでこの辺で!
おやすみなさい~。