お盆休みスターーーート!!!

 

帰省されてごゆっくりされている方も多いんですかね。

本日も東京は最高気温35℃(汗)

神宮の花火も今晩なんだとか。今頃上がっている頃でしょうか?

ビールに枝豆に、、、嘘ついたヤッパリ浴衣の女の子。

花火帰りにご来店なんてされたら出血大サービスしてしまいそう。( ̄ー ̄)

 

 

 

写真は今朝のCOFFEE OUT SIDEの模様

寝不足の朝は正直辛いけど(苦笑)、たまにはエイっと気持ち良いもんです。

お客様も何名か来て頂けたのもあり、ちょっとやりたかったアレをみんなにお願いしちゃいました。

 

こちらは「オネエ賞」

こちらが本日のベスト「映え賞」に決まり!ずるいなー、素敵。

大トリは「キマッてます!!賞」

 

優しいお客様に囲まれてほんとにありがたき。(無茶振りすみませんでした笑)

1やってみたかった、今巷で話題の本家リヴェンデルで流行しているこのポーズ

(実はスタッフであるローマンの彼女なんですけど、めちゃ可愛い&良い子すぎてみんな惚れちゃいます。)

COFFEE OUT SIDEの次回は2週間後の24日(土)とのこと。ゆる〜くやっておりますのでぜひ覗いてみてくださいね〜。

 

 

 

そして、台風に少しビビっていましたが、お天気もピーカン晴れ予報の明日は、、、

 

 

~ NY style ~ HOT DOG HEAVEN @ LUG HATAGAYA

 

この日のために仕込んだアイテムや

ホットドッグに相性チリバツなクラフトビールに、冷え冷えのトロピカルジュースなんかも仕込んでおりますので、

ぜひ一緒に楽しんで、夏の思い出の1つになんてして頂ければ嬉しいです。

 

ではでは、お盆休みも元気モリモリお待ちしておりますっ!

 

チューヤンでしたっ〆