先週末はフレームパッドカスタムオーダー会に、
たくさんのお客様に足を運んでいただきました!

大変ありがたいことに想像以上のご来店で
縫製チームも手が止まることなく2日間過ごさせていただきました。

その場でのお渡しで少々お待たせしてしまう場面もありましたが、
皆さん満足していただけたようで、楽しんでいただけたようで本当に良かったです!
足元の悪い中ご来店いただき、ありがとうございました!

今回も本当に素敵なカスタム、アイデア満載のカスタムが多くて、
私たちも参考になるものばかりでした!
せっかくなので、一部ですがご紹介しますね♩

お持ち込みいただいたワッペンや、面白いワッペンを縫いつけたり、
クリアシートは特に、好きなタイミングで好きなものを出し入れできるので指名率高かったです♩

そして、イベント前からフレームパッドについてのお問い合わせもあったみたいで、
今回ご来店できなかった方のために少しですが
オンラインストア限定のフレームパッドもご用意しました!

数量限定なので、気になった方は早めにチェックを!
こちらからご覧いただけます!

そしてそして!
いよいよ今週の日曜日はピクニックですね♩

私は今回初参戦なのでちょっと緊張まじりのワクワクですが、
みなさんご予定に入れていただいてますでしょうか?

ピクニックも直前!そこで今日は、
今からでも間に合う!これさえあれば3倍楽しめること間違いなし!
なアイテムを2つご紹介したいと思います♩

ピクニックといえば、LUGのおいしいワイン、ラム酒、ごはん!
なんですが、右手にお皿、左手にビール!
食べたい物も飲みたい物もたくさんで、手がふさがっちゃいがちですよね!
私もいつもそうです!

飲み物をどこかに置かないといけなかったり、携帯をチェックしたくてもできなかったり。

そんな時のための、こちら!

LUGのポンさんと試行錯誤を重ねて作ったワイングラスサコッシュ
実は新色のワックスネイビーも入荷しています!

ドリンクをそのまま飲むこともできるし、

ハンカチを入れたり、

裏側に携帯を入れたり、

暑い時期こそ身軽で出かけたいですもんね!
フェスや海へ出かける時にも大活躍、間違いなしです♩

そしてもう1つもドリンクつながり、ジューシーのご紹介です。
こちらは自転車に付けるタイプのドリンクホルダーで、
最近x-pac生地の新色が仲間入りしました!

缶ジュースはもちろん、

幅が調節できて、

深さも調節できるので、

細身で長い水筒も入れることができます。

もちろん、ペットボトルやコンビニのコーヒーなども入るので、
飲み物は自転車に持ってもらって
小さいサコッシュ1つでお出かけできちゃいます!

これから夏本番!水分補給は喉が乾く前に!
2つとも取り入れやすいアイテムなので、一度試してみてはいかがでしょうか♩

ピクニックに従い7月7日(日)はLUGとBLUE LUG全店、お休みをいただきます。
ご来店予定の方には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
私たちスタッフもみんなで参加予定なので、
ぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!

7/7(SUN)12:00〜夕方
場所 代々木公園内原っぱ(地図をご参照ください。)
参加費 ¥1000+おひとり一品持ち寄りお願い致します。
※雨天時はLUGで開催となります。(SNSでお知らせしますね!)

どなたでも大歓迎なので、お友達をお誘いの上ご参加くださいね♩
それでは日曜日は代々木公園でお会いしましょう〜!