だんだん暖かくなってきましたが、
みなさん、いかがお過ごしですか?

私は自転車を組んでもらうまでは、
お休みの日の移動はずっと電車だったのですが
最近ほとんど電車に乗らなくなりました!


(この間のお休みに自転車で食べに行ったファラフェルサンド♩)

ぜんぶ自分のペースでいいし、
何より、めじろんnimoca(大分のSuika)に
エンドレス1000円チャージしていた日々ともお別れできて、
節約にもなっています♩

これからきっと駆け足でどんどん暖かくなってきて、
本格的な自転車日和がすぐにやってきます!
今のうちに、自転車も自転車まわりの準備も整えておきましょう!
 
 
ということで今回私がご紹介したいのが、
最近再入荷したドライポーチ!



大人気商品なのでリピーターさんや
もうご存知の方もたくさんいらっしゃると思いますが、
初めて見た!って方にもぜひ知ってて欲しいので少し説明します!

サイズは3種類。



Sサイズ 18cm×12cm (1600円+tax)
Mサイズ 29cm×16cm (2200円+tax)
Lサイズ 34cm×26cm (2800円+tax)

表地には耐久性に優れたナイロン生地。
裏地にも防水性の高いターポリン、更に止水ファスナーを使用しているので、
急に雨が降ってきても安心です。

先日のカンパニーガールズライドにも、みんなで持っていきました♩



私は自分が提案したカラーのpearl graySサイズを。
中身はこんな感じで〜す!



いつもはもう1つハンドクリームを持ち歩いているので、
かなりたくさん入るってことが伝われば嬉しいです ◎

何用にするか思い浮かべて、
自分にぴったりの色とサイズをお選びくださいね!
迷ったら全サイズ買いもありだと思います♩
(ちなみに私はLサイズをクラッチバッグとして使う予定です!)

色選びで困ったら、バッグの中で迷子になりづらい明るい色をオススメします。



人気商品なので、色を選べるこのタイミングをお見逃しなく!
 
 
そして最近入荷したリフレクター*SAFETY PIZZA* safety pizzettaと、
*LOOK MUM NO HANDS* pizza cat Cycling Capも再入荷しています!



ピザのリフレクターは、*SAFETY PIZZA* safety pizzaより、ひと回り小さいバージョンです。



安全に自転車に乗るためにも、
ぜひこの機会にリフレクターサイクルキャップも一緒に揃えてみては〜♩
 
 
最後に!
#mynittoフォトコンテストは明日までとなっております!



今回からの隠れ企画#mynittomybikeというハッシュタグも一緒に付けて、
自転車の全体像を見せてくださいね♩

各賞もご用意していますよ〜!!
 
 
それでは、みなさんの駆け込み投稿お待ちしております〜!