こんにちは。maxです。

12月に入りましたね。師走ですね。

仕事に飲み会と平日オンオフの予定は埋まり気味。週末くらいのんびり家で過ごしたい方も多いかもしれませんね。

ですが、そうはさせません。

楽しいイベントを企んでいます。

今年はコレの不測の大ヒットに僕らは翻弄されました。

いくら作っても追いつかないし、どれだけ作ったらいいんだ??

そんなこんな、定番以外は売り切れ中。

なので、どうせ作るならお客さんの好きな色で作ってもらおう。

ギフトシーズンだし。簡単なプレゼントにもってこい。

うんうん。

実際にパーツを並べて色組してみる

この色、ガチャピンぽい?じゃあムックもできるね。確かに!

ってことは、これとこれで、惣流・アスカ・ラングレー色!

二号機ですね。

好きなキャラで色決めるのかなり楽しいっぽい。。。!

ってことで、△リフレクターのカラーオーダー、やっちゃいます。

もちろん、キャラとかそういうんじゃなくて、好きな車の色とかプレゼント相手の好きな色でも楽しいはず。

選べる箇所はリフレクター部分と

真ん中の生地と

てっぺんのループ部分

今までに無かったカラーや柄も使えるので、この機会に作ってみてはいかがでしょう。

自転車につけてもよし、バッグにつけてもよし、ワンちゃんのお散歩に使うもよし。 

自転車だけでない使い方も多いに歓迎ですし、むしろ自転車以外で活用されていると嬉しかったりします。そんな使い方あるんだ!みたいな。脳を刺激し視野を広げてもらいたい。意識高い風他力本願系。

そうそう、カラーオーダーのお値段は1800円税別です。

納期は約1週間。クリスマス前のお渡し。

開催日は、12月8日(土) 13:00〜20:00 と9日(日)13:00〜20:00です。

普段は絶対にできないカラーオーダーですのでこの機会に是非です。

また、カラーオーダーにはない限定カラーの販売があるかも…⁉︎

それも当日、楽しみにご来店いただければと思います。

そしてそして、9日は代々木公園であのナイスガイがやってくるみたいですね。

久々に会えるのが楽しみだし、新作を見るのも楽しみです。

どんな仕様変更でどんな機能なのか直接聞けることもこんなタイミングならでは。

しかも、今回も好きなモデルもオーダーできちゃう。まじかよ。

みなさんもすぐにサイトチェックしましょう。そんでマトを絞りましょう。

僕はDuffleとAero bar bag狙い。

とか言って当日になったら全然違うのオーダーしてるかもしれないけど。それもエリックの話聞いて決めるんだから間違いないしこんな機会の醍醐味でしょう。

というわけで、みなさま代々木、幡ヶ谷のハシゴ必須でお願い致します。

皆様のお越しをお待ちしておりまーす!