はい、ちょっと遅れましたが最近のオンラインストアをお送りいたします。

僕の最近はOMMに参加したり、
OMM BIKE 2024


夏祭りに遊びに行ったりしていました。
2枚目の画像は家の近くの小さなお祭りでしたが、小学校の先生たちがバンドをやるってことで、先生の熱唱するVaundyに沸く小学生がハイライトでした。かわいい。

ということで、ここからは最近のオンラインストアを振り返っていこうと思います。

Roadunoの予習 〜サンバイワン〜

7月は谷さんの予習ブログから始まり、Roadunoが着弾しました。

*RIVENDELL* roaduno (51)

久々にメカニック心に火をつけるフレームでスタッフも大いに沸きましたし、オンラインでも完成車をご注文いただけて組ませてもらう機会を与えていただけたのが最&高。そちらのバイクチェックもそのうち書かせてください。

これは個人的お願いもちょろっと入っていたのですが、僕がアルゼンチンで使っていたみたいなキャップが欲しい!っとことで、縫製チームに作ってもらった最高キャップも発売に。

Blue Lug, Duckbill Cap.

いわゆるサイクルキャップじゃなくて、この感じでライドでも自転車に乗らない日もかぶれるキャップが欲しいのです!

その気持ちで押し切りました。夏がぴったりなんて勝手に思っていましたがいまだに被ってるんで3シーズン使えるじゃん。あ、まだ暑いだけ?
ともかく最近のヘビロテキャップここにありです。

 

ALL ROAD BAR +(PLUS)

そして谷さんデザインのオールロードバー発売。
モダンなツーリングハンドルとして早くもニュースタンダード?な予感。名作爆誕の瞬間でした。
ハンドルつながりで言えばこちらも忘れちゃいけない。

BTCHN’ BIKES 到着!

BTCHN’ BIKESのハンドルの入荷もありましたね。
*CRUST BIKES* romanceur disc (52) Paint by Cook Paint Warks

ハンドメイドのハンドルって夢しかないですよね。僕も昔買ったGROOVYのハンドル使ってないけど大切に持ってます。

BTCHNといえば、書かざるを得ないでしょう。「MADE BIKE SHOW」

かなり長尺ですが最後まで飽きさせないと思うので、是非このYOUTUBE見てみてください。

すき

が詰まってます。

MADE BIKE SHOW 2024

本当にいいものって何世紀経ったってかっこいいし、

MADE BIKE SHOW 2024

天才ってどの時代にもいる。
NAHBSなき今、MADEが今後も発展して継続していければいいなぁ。目の保養目の保養。

2ヶ月に一度の最近のオンラインストアも4回目、細々と続けていきますのでよろしくお願いいたします。
今回はちょっとMADEの衝撃が大きすぎて脱線気味だったかもしれません。次回はちゃんと商品のこと多めにします。読んでいただいてありがとうございました。
ちなみに一番欲しくなったのは、これ。

MADE BIKE SHOW 2024

ではまた。