a-pacが再入荷しました。

思い返せば、私が初めて企画から任せてもらったのがこのa-pac
幼稚園生の時に使っていた遠足バッグを大人バージョンで作りたい。という思いからこのバッグが生まれました。







色展開は毎回、定番のx-pac blackとx-pac oliveに、限定色を1色交えた合計3色のカラーバリエーションで作っています。

その時々によって変わる限定色は1度きりの少量入荷なので、もしお持ちの方はぜひお手入れしながら永く使っていただきたいです。





そして今回の限定色はx-pac teal。

個人的に秋口から冬にかけて、ジャケットやコートなど身につけるものの色合いが落ち着いてくるので、そんな装いに映えるバックパックもかわいいだろうな〜と思って、元気な色で作ってみました。



もうしばらく残暑が続きそうなので、涼しくなるまではmeshenger padを取り入れながら過ごしても良さそう。



旅行や登山のご予定がある方、荷物が多くなりがちな方は、whistle strapを付けると肩にかかる負担が分散されて楽になります。





売り切れていた定番色も入荷しています。

ポケットが多いのもa-pacの魅力だと思うので、お近くの方は最寄りの店舗で背負ったり、使い方のシミュレーションをしたり、いろいろ試してみて下さい。



初回にモデルを務めてくれたデジさんが、5年経ってまたモデルをしてくださって感慨深かったです。デジさんありがとうございました🙇