弊社グラフィックデザイナー、ムーチョニキとTシャツ作りました。

この時期に古着屋に行くと必ずと言っていいほど目にするやつが元ネタです。
元ネタにはいろんなパターンが多く、毎年どんなの買おうか迷いすぎて結局いつも夏が終わってしまうので、もう自分が「最高じゃん」って思うやつ作っちゃえ!ってことで作っちゃったっス。

自転車、スケート、FUN。自分の脳内をそのままグラフィックにした平和臭プンプンなやつです。
鉄パイプの結合体(自転車)やら、木の板(スケボー)やら何かと乗って遊ぶことが好きなので “WE BE RIDIN”。

元ネタの”WE BE JAMMIN”の意味は「音楽にノッてるぜ!」的な意味。
んでもって”WE BE RIDIN”は「いろんな遊び道具に乗ってるぜ!」的な感じで、偶然にも小洒落た言葉遊び風な意味をもったデザインになりました。

首元ヨレヨレ、プリントガッサガサになるまで着てもらえると僕もムーチョニキも喜んじゃいます。
オンラインにもぼちぼちアップされる(もしくはもうアップされてる)と思うのでよかったら。