今日のおいしい速報は日本人のソウルフードおにぎり

ご飯屋さんに行ってメニューにおにぎりがあると絶対に頼んじゃう。
特に飲みの〆に食べたくなるんです、、
中でも今回はわたしのお気に入りをおにぎりを。

幡ヶ谷駅近くにあるやきとり屋さん”鳥伊那”のおにぎり
毎回お店に入って先にオーダーしてお米キープしてもらってます。(笑)
鶏そぼろの素朴な味とお母さんが握ってくれるほっとする気持ち。沁みます。
おにぎりってほかほかな気持ちになりますよね。そして何より横にあるたくあんが好き!!

もちろん焼き鳥も絶品なのでみなさん行ってみてください!
ちなみに血肝(レバー)とささみがオヌヌメです!!

このビールグラスもなんともいいですよね、、毎回欲しくなります。譲ってくれないかなぁ