ヨヨコーの松本です。

 

季節もいよいよTシャーツなご機嫌陽気になったの確認したので、代々木公園のショップTシャツを作ってもらいました。

トミーが着てるのがそれです。

早速その時いたメンバーで着てみる。

クリントは京都に旅行中みたいだったので、抜け駆けしました。

 

そうそう、デザイン担当のアロちゃん。

最近のオリジナルグラフィックは彼女のものが多いかもです。

オモロイ女の子です。

 

松『アロちゃんTシャツのデザインなのだが、どんな方向でいこうか?』

ア『うーむ、代々木公園はBEST FRIEND Tシャツもあったしワンチャン推しなイメージがあるのでこんなのは…』

松『ムムム!意味が不明で最高!ではワンチャンとチェンリングでいきましょう』

ア『ガッテンです』

松『もうワンチャンチェンリング飛び越えちゃいましょう!』

ア『ぎょい!』

 

という会話があったりなかったりでできました↓

という訳でディテールを見ていきます。

 

左胸には定番のハウスロゴを入れてますが、ちょっぴりスペシャルに”YOYOGI PARK”の文字が入ります。

背面には仮称チェンリング君を潜り抜けるワンチャンが。

幡ヶ谷のショップTと同様に、お休みと電話番号が書いてあります。

フォントは某ケミカルメイカーさんもお使いになってるフォントを引用。

どうやらSTRANGER THINGSもこのフォント使ってるみたいです。

期せずして、今の波に乗る事が出来ました。

僕が着てるのが、ネイビーボディに、オレンジ色のロゴ。

トミーちゃんが着てるのが、サンドカラーにブルーのロゴ。

セント君が着てるのが、白ボディにティファニーブルーのロゴ。

どのカラーリングも、NYの匂いも感じる配色に。

(ヨヨコーはAFFINITYのリブランディングがあったタイミングで出来たお店というのもあって、NYというのがキーワードになる事が多かったので今回もそんな感じでNYにリスペクト込めた配色になってるかも。多分)

残すところは上馬のショップTですね。

谷さんがどんなものを作るのか。

問題作の予感…

 

という訳で、お気に入りのお店だなーと思っていてくれてたり、デザインがかわよいな〜なんて思っていただければほんと光栄な限りなのですが、1枚良かったらです。

 

またまた。