IMG_6005

はい!

先日O様に*SURLY* disc trucker を納車させていただきました♪

お馴染みのlong haul truckerのディスクブレーキバージョンです。

cookpaintworksのネイビーブルーがとってもsurlyらしいですね。

写真ではニュアンスが伝わりにくいのが残念ですが、とっても素敵なカラーなんです♪

このバイクは、ロングツーリングを得意とするモデル。

初めての方にどこがロングツーリング向きなの??ってよく聞かれます。

乗ってみてわかることが沢山あります。

写真ではわかりにくいんですがこのフレームはロングホイールベース、直進安定性が抜群にいいんです!

車線変更など振り向いた時にフラついた経験ありませんか?disc trucker はフラつき難いんです。

パニアバックがペダリングに時に踵に当たった経験はありませんか?

disc truckerは、ロングホイールベースのため踵にパニアが当たることもなくペダリングに集中できるんです。

車種は決して軽くありませんが、漕ぎがとても軽いんです^ ^

色々な理由からロングツーリングを楽しむことができます。

初めてのツーリングバイクがsurlyなんて羨ましいですね!

改めてこのカラーをみると自分用に欲しくなってしまいました。オーナー様は若干19歳!凄いです!!

オーナー様はこれで日本一周の旅にでます。good luck!!!

 

そして出発する前にやはりフェンダーを付けて欲しいということで再度ご来店。

こちらでぇーす!!

美しいHONJOのアルミフェンダー♬雨の日だってメイウェンティだよん!

IMG_6008

 

IMG_6011

日本で唯一の手作りで自転車用のフェンダーを作っている『本所工研』

取り付けはこんな感じです。

IMG_7346

GOOD!!!!

IMG_7360

NICE!!!

IMG_7348

GREAT!!!

IMG_7361

Excellent!!!

IMG_7384

Wonderful!!!

IMG_7390

シャカでぇーす!!!

IMG_7357

horizon とのクリアランスを絶妙な所で取り付けるのが意外と大変でした💦

これで雨の日でもガンガン乗れますね。てゆかフェンダー付きに見慣れて、こっちの方がカッコイイじゃんか♪(´ε` )このバランスたまらんばい。

ジャスは初めての本所アルミフェンダー取り付けに苦戦でした、かなりのプレッシャーで加工間違えたら元に戻せないし、めっちゃ繊細な作業でした。あぁー緊張したー。

そして最後のお渡しでO様、ボソッと『めちゃくちゃイイ!!』と言ってくれました。うん❤️ジャス明日からまた頑張れまちゅ💓

楽しいカスタムありがとうございました!!!