どうもジャスです。

<臨時のお知らせ>

大変申し訳ありませんが、今週4月15日(日3店舗21時閉店とさせて頂きます。

宜しくお願い致します。

 

 

さて自転車の気持ちいいシーズンですね。

早速ですが本日は納車させて頂いた素敵なバイクをちょっぴりご紹介♪♪

代々木公園バイクチェックして行きやーっす!

 

SURLY cross-check 52

*SURLY* cross-check (52)

*SURLY* cross-check (52)

*SURLY* cross-check (52)
*SURLY* cross-check (52)
*SURLY* cross-check (52)
*SURLY* cross-check (52)
*SURLY* cross-check (52)

*SURLY* cross-check (52)

*SURLY* cross-check (52)

*SURLY* cross-check (52)

ジャス的にこちらバスケットでポジションを表すならオールランダー的存在SURLYcross check!!

バスケに置いてオールランダーとはガードからセンターまでの全てのポジションをこなせる選手のこと?

そう、なんでも出来る子なんです自転車屋なんでそれっぽく言うと「様々な用途に応える、どんな組み方も出来て、万能である」っていうね。

なのでSURLYの中でも堂々の指名ナンバーワン。あのマイケルジョーダンも抑えられません!フンフンディフェンスも止まらないよ!!!

3pシュートなんてお手の物。打ったら入ります。3pはシーズンで3割越えたら優秀です。でもこちらの選手10割越えます。あのステファン・カリーだってビックリです。なんてね!

一目メッキの様に見える光沢感のある塗装はcook paint worksで塗れるマッハシルバーという色。

ヘッドパーツは絶対安心を求めて差し色が絶妙CHRIS KING。グリップとアクセントバッチリね。

cross checkはシングルスピードで組めるので、シンプルなバイクがお好きな方や、変速機構の複雑さ、故障の可能性等を排除したい方にもバッチリです。

『安西先生クロスチェックが欲しいんです。』

リアキャリアの使い方が気になりますね!もしお子さんが居るならチャイルドシートを付けても素敵かも!こんなカッコイイバイクで送り迎えしてたら綺麗なママ達にモテモテで黄色い声援だーーー。

使い方次第で上手く使えそうですね!シンプルな魅力を最大限に活かした素敵なバイクに組みあがりました!

nextbike!!!

SURLY cross-check 46

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

*SURLY* cross-check (46)

彼から愛する彼女にだってさ!????ずる〜い!

大好きな彼からのプレゼントはいつだって、なんだって嬉しい!!、、、って思ってもらえたらいいですよね!中には「正直これはいらない」って思う事も。笑 でも自転車がプレゼントならこれはズルい!!!笑
昔ディズニーシーの船の上でサプライズでプレゼントを渡したんですが、見事に返品された苦い思い出があります。

フレームカラーは少し落ち着いたバーガンディー!こちらももちろんCOOK PAINT WORKS二刀流ボーイ今野先輩愛を込めて。はー?
この前ブルーラグで月4回はやってほしいカンパニーバスケで今野さんと同じチームだったんですがこれほど動きが読めないなんて久々でした!天才天体変態。

全体的に可愛くなりすぎない塩梅がちょうどいいですね!彼氏さんのセンスが伺えます。

まず始めは自転車に慣れてもらうためにギアは無しのシングルスピードのお渡し。ここ彼氏さんの優しさポインツだね!イイネ!
慣れて乗れる距離が伸びて、必要性を感じたらギアードにカスタムしてもいいよねー。
実際、扱いも楽だしメンテも少ないっていうシングルスピードの楽しさを味わって貰いたかったのもありますよね。

honeyのBROOKSレザーサドルは彼女をイメージしてチョイス。このサドルの選択がこのバイクをふんわりと決めています。このフレームカラーにこのサドルめちゃ良いと思います。

やはりこれからの季節はこのアイテムが!いわずもがなだけど、NITTOの名作ラックM-1WALDのカゴの相性は抜群です。たくさん彼氏さんに愛を運んでね!ちゅ?

本当サーリーのいいところ上げたらたくさんあるんですが、自分が思う一番いいところは理想の形に出来るところかなと。カッコイイ!カワイイ!バイクの形に出来れば乗りたくなるだろうし、乗ってて気持ちいいよね!モチベーションって大事。素敵な1日が始まる予感もするよねー!そだねー?

 

next staffbike

Tommy’s AFFINITY CYCLES kissena xs

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

Tommy's *AFFINITY CYCLES* kissena

AFFINITY CYCLESのエース機kissena。

こちらご存知のかたも多い事、ピストを愛し、ピストに愛された男それはヨヨコートミー。

ドチャクソに調子良さそうなBIKE!!!

コレはトミーが完成させたさいっきょうのトラックバイクなんだなと。ジャス先輩度肝を抜かれております。

給湯器でお馴染みSWIFT INDUSTRIESのPaloma handlebar bagカスタムオーダーメイド。

トミーがカラーオーダーしたっけ??笑?てへっ

細かい色使いのコダワリステキ!

クランクは満を持して待望の入荷!ROTOR 3D track crank!!!

早速愛車のKISSENAにインストールしてたのは昨日の事のようで覚えてるよ!僕も少し乗らせてもらったんですが、クランク自体の軽量化はもちろん、普通のクランクアームより格段に剛性がアップしており、ギア比が軽く感じられてとても進む印象。回転もスムーズでした。まぁー詳しくはトミー聞いてね!!!

一番メカで組むとテンション上がるところ、足回はトラックハブことphil wood!なおかつこれ最高最強。フロントラジアルも譲れないYOYO!!!

これがトミーの触ったらヤケドしちゃうkissenaダゼ!!!

ギンギンなバイク組みたいやつトミーまでカモーーーーーーーン!!!!チェケラー!

ではでは、最後までバイクチェックお付き合いありがとうございます。

また明日お店で会いましょう。