こんばんは!

さて本日も快晴!!
自転車日和が続いている今日この頃、皆さん自転車乗ってますか?
えっ?まだ自転車持ってないだって?
今日も納車させてもらったイケメン面バイクを紹介するからよっ!
バッチリチェックしてくれよな!

*ALL CITY* macho man disc(52)ALL CITY macho man disc size52

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

*ALL CITY* macho man disc(52)

個人的にキレっキレっのストレートフォークがマッチョかっこいいっす!遠くからだとブラックだけど、光に当てるとメタリックグリーン・ラメ。いいね!

以前より、シティバイクにお乗りだったオーナー様。次のステップにはALL-CITYのラインナップでも潔い、シクロクロスの“MACHO MAN DISC”を。パーツチョイスもお手本になるアッセンブルで乗り出しスタートです。
どんな道でも入れるようにブロックタイヤ(後々ダートやトレイルで入っててほしいですね、楽しそう)、気が向いたら、これからの季節フロントラックつけて夏場をしのぐのもありですね。
今もこれからのライフスタイルにも同じ自転車で!組み方変えて末長くお付き合いいただける自転車にしてほしいです。どう変化していくのかも楽しみ。マッチョってなんか強そうだね。どんな天候でも、どんな場所でも、レースでものんびりとしたサイクリングでも、これ1台で気分よく走れます。常に一緒に過ごしたくなる乗り心地の良い1台を組まさせて頂きました。

next

*MASH* steel (M)MASH STEEL  size xs

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

*MASH* steel (M)

今トラックバイクを組むなら、これでしょう。

サンフランシスコから世界中のバイクシーンに影響を与えてくれる、”MASH”のオリジナルトラックフレーム”STEEL”です。

こちらのオーナー様、MASH WORKのフレームもお持ちでそっちを組む予定でしたが、STEELも気になるとご相談。

MASH STEELはCINELLIとの共作であった”WORK”の遺伝子を受けついでおり、今回彼らのオリジナルフレームBlack Chromeと呼ばれるカラーは下地がメッキなので、傷んだところからサビが浮き上がってくることが無くなりました。こちらの方が長く付き合えそうということででオーナー様も好印象で決めて頂きました。

個人的にBlack Chromeはスポーティな印象で組むのがかっこいいですね。

ヘッドパーツはCHRIS KING、フリーコグはWHITE INDUSTRIESで、クランクはomuniumで、タフさを求める部分にはアメリカンパーツでまとめられています。
シングルスピードならではの軽快な乗り心地でかなりかっちり本格仕様に組んだ一台になりました。楽しんで下さい。

next

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)

*SURLY* cross-check (54)SURLY cross check  size54

迷ったららまずこれSURLY CROSS CHECK!!!

たくさんCROSS CHECKを見て来たんですがやっぱり組み方、色で印象が簡単に変わるんですね。ついつい考えさせられます。

こちらのクロスチェックはトミー受けで納車させて頂きました。フレームの配色と小物使いがとってもセクシーでお上手⭕️個人的に真似したい。ポイントでアクセントで所々にカラーパーツを。一目で自分の自転車がわかるように、
ピンクのヘッドセットシートクランプグリップpaulのアジャスターナット。
バランスよくピンクを散りばめれば、すんごい素敵バイクの完成ですね。こういうさり気無い色遊びをしている自転車は女子受け良いです。イイね!!!
パーツを中心に自転車を構成するとこうなる。という良いお手本バイクですね。

ということで、本日はNICE BIKEを3台ご紹介させて頂きました。

3者共に間違いなくずっと付き合える1台。

シンプルさゆえに良いころと、後付け出来るがゆえに良いところ。

なんとなーくのイメージから一緒に店頭で膨らませて頂けると嬉しいです。ご自身のスタイルに合わせてぼくらがアジャストします。

風も気持ち良くなってきたところで、5月もいよいよ折り返し!!

今週も元気にお待ちしておりまーす♪♪

ジャス