こんにちは、こんばんは。ヨヨコーよりせんとです。

 

今日紹介するメインとも関係あるんでまずはこちらの動画を貼り付け。

S&M BMXのコロラドTRIP。バンに乗ってこっちのパーク、あっちのトレイルとメスアラウンドして。ひたすら飲んでるやつもいたりして、、このロードトリップ感はいつだってイイな〜と思っちゃいますね!

S&Mからもういっちょ。

こっちの方が見てて楽しい人も多いかな?

S&MはカリフォルニアのサンタアナでBMXフレーム、ハンドル、フォークやら作っちゃってる超かっこいいブランド/ファクトリーです。

動画ではファクトリーツアーみたいな感じでフォークとか作ってる所が映ってます。

あとこのサムネの12インチバー笑 こんなエスカレートしすぎなバーも真面目に作ってる所がアメリカ人はかわいいんよな。

 

んで、今日はこちら。

この手に持ってるやつ、と着てるやつをご紹介です。

WILDE x S&M

S&Mで製作された”WILDE”のバー、cardinal bar。

 

 

WILDEは、くまなくチェックしていただいている方はご存知の方もいますかね?AllCityの総監督だったJeffさんの新しいブランド。今年はフレームも入荷予定でついにWILDE元年になりそうです。

2022年入荷のカーボンフォークも痒い所に手が届くニッチパーツで。JeffさんがAllCityではできなかった展開なのかも?とか思ったりしましたが、今回もハンドルでカマしてくれました。

S&Mみたいなアメリカ製でBMXパーツを何から何まで作ってる、隠れファンも多いブランドとのコラボをここぞとやってくるあたりJeffさんバイクギークだな、長い経歴があるからこそのアメリカンファクトリーとのタッグがあるんだと思うと胸熱です。

ペイントはS&Mお得意のクリアコート仕上げ。

CLEARTRANS BLACKTRANS GOLDの3色。サビるけどこの雰囲気は無二ですね〜

こちらはTRANS BLK。translucentは半透明って意味ですね。

 

お次はTeeシャツ。

こちらはWILDE x BLUE LUG。

フロントにはWILDEのロゴと、木の下でパニアバッグを下ろして休憩している魔道士みならい?

デザインはボトル等にも使われているものですが、Vaughn Bodeさんというアメリカではレジェンダリーなカートゥンアーティストのキャラクターを拝借している様子、たぶんJeffさんがファンなんですかね?僕もちょっと不気味な魔道士帽のキャラクターには引き込まれるモノがあります。。(まんだらけとかに絵本ないかな。。)

背中にはBLUE LUG BIKESHOPのプリントを。

改めてインスタとか見てるとJeffさんは自身のブランドWILDEで、繋がりを大切にしている感じがすごくしますね。

アメリカのS&Mはもちろん、アメリカのフレームビルダーともお仕事しているみたいだし、グラフィックはお気に入りのアーティストに依頼してて。僕らみたいなバイクショップとも一緒に何か作ろう!って誘ってくれるし。

これからもおもしろい企画が出てきそうでワクワクです。

 

フレームも間も無くご案内できると思うのでお楽しみに!!

ではまた〜