メカニックをしていると訳のわからん事で意地になってしまう事があります。

久々でました。

何かしらの意味があると信じてこんな感じで取り付けてみました。

松本的に大変満足しました。

そんな記録を綴っておきたいと考え、パソコンに向かいました。

どうも代々木公園店です。

IMG_4031

超絶どうでもいいけどなんかちょっとお洒落。

ロンギヌスとカシウスが揃った感。

お分かりいただけるでしょうか?笑

IMG_4029

M-1ラックの台座と、WALDバスケットのステーの位置を正確に合わせてボルト止めできた。

 

 

ここ絶対みんな無視してたでしょっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

俺気づいちゃったもんね!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

おっとパルスが逆流してしまった。

今回はバスケットも見積もりより大きめのサイズをお取り付けさせていただきました。

よってバスケットとラックのサイズの関係的に少し強度に不安ありです。

なんとかならんかと。

ステー伸ばせばいいんだけどなんだかごっちゃっとするのでいただけないなと思いつつ。

ただでさえフルアーマーなこのrivendell。

ああ。。。本当にすっきり。

なんのこっちゃいって感じですが、愛してやまないrivendellの納車とあればこんなアップデートもやぶさかではありません。

まあ実際に使ってみていただいて感想を聞くまでが怖いですが。

 

するっとお渡ししている普段の作業もこんな感情が行ったり来たり。

常に何かしらアップデートはできんかと愛の巣代々木公園店でジャスと二人悶々ムラムラと作業をさせてもらっています。

ご相談受ければ受けるほど色々気づける事がありますので、是非とも大切な自転車お預けくださいね。

僕たちなりのベストでいつも自転車と関わらせていただきます。

IMG_4024

でこの度の納車!

電動ママチャリでは厳しいけれど、お子さんの手が離れた後にしっかりと趣味の自転車として使える選択肢。やはり長年素敵な自転車に関わるとこういう選択も必然なのかもですね。

イケてるな写真もNBさんに撮ってもらったし、後はBIKECHECKでしっかりみなさまに見ていただきたいと思います。

この辺は最近お子さんとの自転車ライフを楽しんでいる幡ヶ谷の56tarow先生にいけてるパパ代表でしっかりとバイクチェックしていただこうと思います。

コロさん!よろしくお願いします!!無茶振りすいません!

 

そんな感じで明日も待ってまーす。