こんにちは!代々木公園店トミーでっす!

10月に入りすっかり秋ですね。なんだか寒くなると寂しくなるのは僕だけでしょうか?

そんなことはどうでもよくて 笑

さて、今回のブログはと言うと先月30日に山梨は境川自転車競技練習場で行われましたTrack Bike Unionについて。

ウエンツもブログ書いてるからダブっちゃうけど僕なりに 笑

そもそもTrack Bike Unionってなんだし!という方も多いと思うので軽めにご説明しましょう。

中目黒にあるバイクショップ25LAS Bicycle Works(通称:ニコラス)と謎多きバイクチームBlack Sox Bicycle clubが主催するTrack Bikeオンリーのレースイベントです。

TRACK BIKE UNION vol.2

この人がニコラス(僕が最もお世話になっている人と言っても過言ではありません。)

TRACK BIKE UNION vol.2

実は2回目の開催となるこのイベント。今回はBlueLugチームとして殴り込み!

メンバーは幡ヶ谷店からNBさんヒロさん、上馬店からダンカンさんウエンツ、代々木公園店からトミーです。

ブース出店もしました!僕とウエンツのウザさ満点 笑

TRACK BIKE UNION vol.2

TRACK BIKE UNION vol.2

TRACK BIKE UNION vol.2

出走組みはこの4人。全員Affinity Cycles Kissenaに跨ります。

僕は毎日通勤で乗っていますが、大きく仕様変更しているのでなんだか新鮮でした!

TRACK BIKE UNION vol.2

TRACK BIKE UNION vol.2

TRACK BIKE UNION vol.2

街中でなかなかお目にかかることの出来ないバイクも!!!テンションあがったなー 笑

フリー走行で肩慣らししてから、1LAP,5LAP,25LAPのレースが行われます。

僕はというとフリー走行でがんばり過ぎたせいか、予選敗退。。。

次がんばろー!笑

TRACK BIKE UNION vol.2

TRACK BIKE UNION vol.2

この日の総合優勝者にはAffinity Cyclesよりスペシャルペイントが施されたKissenaが贈られました!

ペイントはCook Paint Worksによる匠の技。くぅ~!

TRACK BIKE UNION vol.2

見事勝ち取ったのは、地元山梨からお越しの方でした!とにかく速かった、、、

おめでとうございます!!!

TRACK BIKE UNION vol.2

個人的MVPはこの方。最初から最後までTシャツハーパンスタイルで総合3位に。一番かっこよかった!

たくさんの感動と刺激をもらえるこのTrack Bike Union。実際に走っても観戦しているだけでも最高に楽しめるイベントでした。

次回は春に開催とのこと。これからも積極的に参加してどんどん盛り上げていけたらなぁと思います!

境川の所長さんニコさん本当にありがとう!

次は皆さんも誘うので覚悟しといてくださいね!笑

それでは!まったね~ノシ

TRACK BIKE UNION vol.2