兎にも角にも夜になるとひとりになるので寂しい。

ぽっかり空いた感情の隙間、今日も神山町商店街の凍てつく寒さは日に日に威力を増しているようでなんともおセンチな気分になりそう。でも何とか寂しさを紛らわしてくれるのは永遠に鳴り止むことの無いpixiesの楽曲たちです。ありがとうaltanative rock。今全力で感謝しています。snoozer世代。

どうも今夜も代々木公園店です。

代々木公園ハイライト!

1

美女が勝手にお花に水やりしてくれて大変ありがたく。

tora

夜更けまでTRZW君と語り合ったのはもう昨日のことだったのか。

以外に年下で自分も若くないのだなと。大阪気をつけてね!

wbase

wbaseの人とほぼwbaseの人。

一緒にまた自転車乗りたいななんてお話して、夜の渋谷へ消えていったので全力で追いかけて合流したくなったり。

改めて思いますが、みんなのご来店に励まされつつ何とか日々をすごしています。

多謝!

affinity乗りのお客様、2台も同時にご来店いただきました。

affinity

以前納車させていただきました、1台。今日は特別な例のHUBをご検討いただきましてありがとうございます!

きっとこの自転車豹変するだろうな。

2

もう一台はブルホーンからフラットバーに交換のご依頼。

ライザーバーもいいけどフラットバーの存在も軽視したくない。

lskin

こんな珍品も代々木公園ストックしてあります。

サンフランシスコで直接買い付けた、lizardskinsの野球のバット用グリップ。変なスポーツショップで見つけたのですが、自転車用とは少し変わった色の展開で、新鮮だったので何色かまとめて仕入れています。

他にも色あるので気になったら是非見に来てくださいね!

閉店後は当店始めてのホイールオーダーを消化。

hub

一発目はwhite indのエキセントリックハブでした。ギアつきロードバイク、MTBをテンショナー無しでシングルスピードに出来てしまう代物。36Hで126mmエンド!ユーザー様のプランが気になりますね。

rim

リムはsunringleでした。さてはOLDMTBのシングル化だな!

wheel

新しい工具で組み付けるファーストオーダーホイール。

お使いになるユーザーさんは固めスポークテンションお好みだったので、いつもより固めでくみ上げました。乗り方に応じて、組み方も合わせますのでその辺はざっくばらんにご相談くださいね。

IMG_0275

出来た~!!!!!

でも一人だからセルフィー!!!わ~い!!

一年後振り返って爆笑するために、捨て身の一枚です。笑

 

だんだんと代々木公園店のオーダーも溜まってまいりましたので、年内お渡しご希望の作業なんかは、明日が最終営業日になりますので是非お持ち込みの際にご相談くださいね。

冬休みに乗りたい!

そんな気持ちを裏切ることがなるべくないよう、丁寧に作業させていただきます。

 

とりあえず明日が年内最終!張り切ってご来店くださいね~。

じゃ!!