IMG_2993

本日の代々木公園店です。

昨日は急遽お休みをいただきまして、ご予定を立てられていましたお客さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。

スタッフ共々ガス抜きができましたのでこれより通常営業。鋭意組み付けをしてまいります!

本日はホイールの話。

IMG_2922

代々木公園店の店頭販売用にご用意しているホイールに関してはうちのドラゴンがプロデュースしています。

以後お見知り置きいただけましたらと。

今日はイケてる店頭用ホイールを組んでいたので、その様子を。

ピストバイクユーザーの方が多くご来店いただきます、こちら代々木公園。ピストホイールがとてもよくお求め頂いてよく無くなってしまうので、本日もピストホイールを。

ハブとリムをチョイスして未来のユーザー様に思いをはせながら、組み上げていきます。

IMG_2931

ハブはPHILWOODのスモールハブ。

ドラゴン自身のバイクにスモールフランジを使ってるから、とても好きみたいです。

IMG_2934

リムはHEDのBELGIUMという高性能リム。

さては貴様、いくらになるか計算せずにくんでいるだろう。

IMG_2942

ちょいとお高いけれど、シクロクロス用にと用意されたタフさはピストホイールにも応用は十分にOK。

IMG_2939

最近新しいおもちゃジャスがなかなかいい表情をするので、試しにやらせました。

ポッケから手を出したまえ。ドラゴン。

IMG_2946

『僕にだって被写体としてのプライドがあるんですよ!!!』

 

 

 

 

 

 

IMG_2950

IMG_2968

IMG_3013

作業はいたって真面目なのでご安心を。

もちろん一からのホイールオーダーと店頭販売用どちらを買っても金額は変わらないので、せっかくの一本!ごだわりたい方はスタッフ捕まえてご相談を。

吊るしホイールでビビッときたらそれはあなたの運命だと思ってちょうだい。

IMG_2970

IMG_2978

一年も気づけば半分かあ。。早いなあ。。

日々本当に色々なお仕事させてもらってありがとうございます。

無事一周年を迎えられるようにひたすらに今年は頑張りたいと思います。

一番歴史は浅いけど、代々木公園を選んで良かったと、楽しんでいただけるように。

 

売り場はエンターテーメント。代々木公園店キャスト一同、舞浜の『アレ』には負けない気持ちで頑張っています。

生憎ながら、当店には、ファストパスはありません。

夜のパレードも当面は予定をしておりません。

ビックりするサイズのチュロスも。

ただしかし、デートで利用すると”破局する”というジンクスは現状ありません。

 

ただただ僕は森川葵ちゃんとデートがしたいだけ。

他には何も望みません。

何を急に取り乱したのか皆目見当がつきません。

つい今しがた、幡ヶ谷スタッフデジタルとズートピアを観に行く約束を結びました。

俺ってやつはそんなもんです。

 

すっきりしない天気が続きますけど、皆様のご来店をお待ちしていますね。

 

それではまた。