こんばんは。

今日はTSUTAYAに3日延滞している劇場版攻殻機動隊をいよいよ返却しないと、僕の懐事情が幾分か不安なので早めの時間帯からおねがいします。

 

そうだそうだ!明日のインフォメーションを大切なので僕も貼り付けておきますね〜。

誠に勝手ながら、明日5/29(日)はブルーラグ幡ヶ谷店・上馬店・代々木公園店共に臨時休業とさせて頂きます。
オンラインストアのみご注文を受け付けていますが、発送は翌30日以降になります!
何卒ご理解の程宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

ご迷惑かけますが僕たちの大切な仲間の晴れ舞台なのでご容赦くださいまし。

 

今日はアメリカ人の話をしたいです。

Instagramで見つけた外人さん。ここからは憶測も多分にありますので、僕よりもこの方の事を存じ上げる方がいらっしゃいましたら大変恐縮です。

brad handelさんって方らしい。多分SF在住。

Screen-Shot-2015-10-13-at-10.15.23-AM

この人。

SFのスケートメッカのDLXSFというスケートカンパニー。DLX知らなくても、REALとかANTIHEROとかKROOKEDを運営してるスケートカンパニーって言えば広くの方に理解していただけるだろうか。

b021

このロゴ見たらピンと来るかな。

松本調べによるとDLXで働く彼。

A photo posted by Brad Handel (@bradhandel) on

Skate break

A photo posted by Brad Handel (@bradhandel) on

andyroy!いつまでたっても怖い!笑

ひょんなきっかけで発見した彼。スケート系の人から飛んだのでそんな違和感なく見ていたけどここでびっくり。

It was rad to run into this ripper today #skidz #trailslikethese #lightbro

A photo posted by Brad Handel (@bradhandel) on

あれ?同じ人?

わ、同じ人くさい!

あれ??っていうかこれfresh air hunterじゃね??

うわあ〜!!!!!!

なんていイケてるんだろう。

好きなもの一緒!!全部において俺と比較しても絶対に勝てないけど、こういう価値観で自転車んってる人に出会えてよかった。会ってないけど。

彼SF。俺三茶だし。

代々木公園店にヘッドハンティングしたい。ずるい。カッコイイ。

これが僕の理想です。こうなりたかった。

なんで彼の宣伝しているのか書いてる途中で見失いましたが、気にせず書きます。

これで終わりじゃなかった。

LEVISCOMMUTERのCMに出てます。この彼。

しかもフィルミングはあのほっぺがいつまでも赤いGABEMORFORD。

なんて羨ましいんだろう。

決して僕の池尻大橋に向かうダウンヒルをGABEは撮ってくれないでしょうね。

クールじゃないなんてね。

やっかましいわ。

スケート界、自転車業界で活躍する彼。

ぶっちゃけ嫉妬しますがいつかこうなれると信じて、黙って六角レンチを握りしめたいと思います。

 

興味ない人からしたらなんのこっちゃいって感じですが、本日のブログをこのまま終えます。

 

明日は臨時休業!

週明け月曜日にまたお会いしましょう。

 

それでは〜。