BLUELUGでお持ち込みになられる自転車の中でも、抜群のアドバンテージの高さを誇る、Fujiというバイクメイカー。

今回もCXモデルをお預かりしてがっつりカスタムをさせていただいて、とっても素敵になったのでご紹介させてください。

このサイトをありがたいことにご覧頂いているお客様の中にも、Fujiユーザーのみなさまも多そうです。実際に頼っていただく方もいますしね。

 

そして僕は松本です。

松本ということは、代々木公園店のブログです。

そうそう、そのままスクロールしてください。

いいぞ、その調子です。

 

今回の被写体はFeather-cxです。

今回の肝はハンドルバー、しばらく使って確信したお客様。

ドロップじゃあ無くてもいいのでは?というやつです。

ハイ!僕も激しく同意。

タイミングも助けて、ゆったり系のクルーザーポジションにしたいとご来店いただきました。

お店で実際に部品を見ながら話して行くと、少しずつカスタムの輪郭ができてきます。

結果身ぐるみをはがされ、ほぼカスタムすることになりました。

これもあるあるな状況ですが、やるなら一気に気持ちよくがいいですね。

タイヤはトレンドなTeravailの38C。CXの特徴を活かしてボリュームあるタイヤもチョイス。

スリックパターンなのでタウンユースバッチリですね。

説明不要。

こちらは継続でしょう。

ハンドルバーはB352にさせていただきました。

この前のRivライドで虜になって以来、執拗にオススメしていますが、意外と戻りすぎず、ライズも程よく、握れば握るほどよく出来たハンドルだと思わされます。

フロントラックもご用意して。

バスケットスタイルでご用命いただきました。

仕上がりの写真はオーナー様と一緒に。

とってもバランスとれたし、またマルチに活躍してくれそうな一台に変身しましたね。

末恐ろしいのがこの少年、実は18才の高校生なんですよ。

聞くと趣味がカメラ、コーヒー、自転車。。生まれる世代間違えてない?くらい大人な感性をもっている彼。

僕にとって最年少の顧客様はいつも元気いっぱいにキラキラしていて逆光に目がくらみそうですが、大人のドロドロっとした欲望でいつも優しく包み込んであげるのが楽しい。

 

素敵なカスタムを担当させていただきました。

 

Nくん、いつもありがとう!

 

今日はここまでで終われません。

最後まで読んでいただければと思います。

今週末はおにぎり屋さんですよー!

代々木公園メンバーでまず試食会をしました。

僕もオーダーしたのですが、これは最高だという組み合わせが出来ました。

今回のイベントのタイミングで新しく仲間入りした具。

動くホログラムみたいな透明のシートなんだけど、僕はこーゆーのを待ち望んでいました。

何がしたいかっていうと。

リアライトとの併用なんだぜ!

これで反射、発光する攻守完璧な最強のおにぎりが誕生するわけです。

これはみなさま真似していただいて構いません。

松本の一番のオススメです。

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

おにぎり屋 Triangle Reflector Color Order SHOP

場所:BLUE LUG 代々木公園店

日時:6月8日(土) 13:00-21:00
6月9日(日) 13:00-19:00

納期:即日お渡し(当日の混雑状況によっては数時間お待たせしてしまう可能性がございます。)

価格:1900円+tax

△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△▽△

金曜日はいよいよ設営だー!みんなで楽しくガヤガヤ見てもらえるように頑張ります!

 

それでは。