いつかやりたい!!が実現しました。

ご好評頂いています、BLUELUGオリジナルなオニギリちゃんリフレクター

自分ならこう使いたいと思っていた思いつきが頭から離れず、ムズムズとしていましたが、ようやく奇跡の出会いを経て実現。

ありがとうハリー君。僕の『もしかしたら』が形になって嬉しかった。

待って!ハリー君が反則級に可愛い!!!!!!!

プードルとラブのミックスだそうです!!!!!!!!

生後4ヶ月まさかの散歩デビューで松本に捕まったハリー君!!!!!!!

君を連れて帰りたいかも!!!!!!!!!!

もう説明不要。

ワンチャンのリード用の反射板にしたかったのです。

seattlesportsはじめ既存のリフレクターじゃサイズ感が大き過ぎて馴染まないけれど、オリジナルのリフレクターならば、犬種問わず馴染みそうなのです。市販品で反射板付きのリードは売ってるのは知ってるけど、ちょっと可愛らしさにかけるというか。。そしてこのチャーミングなリフレクターを自転車だけに留めるのは勿体無いと。

リードに限らず、お散歩バッグは必ず持つからお散歩バッグにでもいいし、子供っちのランドセルなんかにも付いてたら可愛いと思うんです。

 

ちょっと角度変えて見ると使えそうな用途なんて沢山あることに気付かされます。

自転車組むのもそうですけど、ちょっとだけ頭が柔らかくなったらいろんな発見がありそうですね。

 

ちなみにワンチャンしか写ってないブログですが、代々木公園の自転車屋のブログです。

 

オニギリちゃんリフレクターはオンラインストア現在ソールドアウトですが、ちょこっとストックがあるお店もありそうです。

 

ゴールデンウィーク最後のお出かけついでにお近くのBLUELUGのお店にてゲットできるかもなので、もしよかったらお問い合わせをどうぞ!

 

それではゴールデンウィーク最終日の日曜日。お仕事の方はあと一踏ん張り、お休みの方は目一杯楽しんでください!