先日ほろ酔い気味のお客様に

『お兄さんおしゃれっぽそうですね。』

なるコメントを頂戴しました。

語尾の

『ぽそう』

に違和感を感じるのでフォーカスします。

語彙を解きほぐしてみる。

『ぽそう』の本質。

対峙する今現時点では、決してお洒落ではないけれど、日によってはまたは、その日のコーディネート如何では。帽子がそれじゃなかったら。靴が黒だったら。洋服にウンチクを求めなかったら(やかましわ)十分にお洒落だと表するに値するポテンシャルを兼ね備えていますね。

よってあなたはお洒落っぽそうと結論付けます。

 

 

本日の代々木公園店です。

IMG_1036

飲み物の話をします。

IMG_0984

代々木公園店に一度来た経験がある方はこの違和感に気づかれた方は少なくないでしょう。

そう。3店のなかでは唯一、飲み物を取り扱っています。

この冷蔵庫は今でも忘れない。

昨年のクリスマスイブにお台場まで、弊社BOSSと一緒に車で取りに行った思い出深きかけがえの無い冷蔵庫。

引取先までの道中、クリスマスイブのざわめくデートスポットをひたすら通ってBOSSと二人っきり甘いドライブをしたのは僕のBLUELUG人生でトップクラスに申し訳ない思い出になったのは言うまでもなかろう。

 

GWに合わせて極上のつめた〜いをご用意しましたので、是非ともご来店の際は喉の渇きも併せて潤していただきたく思います。

ドラゴンににお勧めを紹介してもらいましょう。

IMG_0999

california coastという銘柄が彼のお気に入り。

21歳とヤングな彼がチョイスするのは大変やんちゃなお味たち。

ガラナに、ジンジャーエール、クリームソーダ。

基本ジャケで買って来ているので正直僕は飲んだことありませんが、彼曰く美味しいそうなので是非ともご賞味ください。

僕は水が一番好きです。

IMG_1027

基本これしか飲まないです。

 

これは新しい顔ぶれ。forゴールデンウィーク。

IMG_1011

ラムネです。。笑

ウケる。色すごいとかきゃっきゃいいながら買ってきたはいいもののあまりの発色にビビったので、これもドラゴンに飲ませてみる。

IMG_1021

IMG_1024

ドラゴンどお?

「あれっすね。粉の味しますね」

液体だよう。

 

とまあ幡ヶ谷店のとんでもない物量と上馬店のマニアックなスタッフ。圧倒されるカスタムに対抗する僕たちなりの回答は、気持ちの良い”つめた〜い”でのおもてなしだと結論付けてひた走っていますので、是非ともこの連休中喉の渇きを覚えたら、幡ヶ谷上馬では喉を潤すことが残念ながら出来かねますのでいよいよ代々木公園店のご指名をよろしくお願いします。

 

IMG_1032

つめた〜い。

ちなみにあったか〜い機能もあるくさい。

冬が楽しみくさい。

 

良い連休を!