代々木公園です。

本日はお持ち込みいただきました、お客様の自転車について書いてみることにします。

いや本当にナイスバイクだから思わず。

トミーが担当してくれたんですが、アッセンブルがクリーンすぎて素敵。

IMG_7016

KINFOLK TRACK

アーバンコミューターな佇まい。良いですね。僕は最高に好みです。

IMG_7025

IMG_7038

IMG_7027

IMG_7031

IMG_7023

IMG_7020

IMG_7052

ハンドル交換で承りました。

元々は競輪ドロップが付いていたのですが、長年乗られている中で、やはり競輪ドロップの男気は少々きつい時もあるようで。

ぶっちゃけ楽したいです。もう良い加減楽したいっす。とお悩み抱えてご来店いただきました。

 

折角ハンドル換えるのならば、カゴつけたいし!あれこれ。。あれこれ。。と今までの積年のストレスを解消。

今の見た目に落ち着きました。

お誂えのツーリングバイクでこれをやろうとすると可能性はそりゃ無限大。トラックはむしろこの手のカスタム、なんでも出来るってわけにはいきませんね。

でもこの自転車にはこれくらいで十分。いい塩梅だと思います。

いろいろ足しすぎて、東京びっくり自転車になっても微妙だし、トラックバイクならではの造形美を保ちつつ、素敵に便利に。そしてなにより、シンプルに完結してくれているのではないでしょうか?

勝手に評論しているようでなんだか恐縮ですけど、必要な物しか付けないカスタムの好例かな。なんて偉そうに。

 

シティクルーザー、そんな言葉が似合いそうなKINFOLKでした。

 

皆様も大切なマイバイク見せに来てくださいね?

約束ですよ?

 

それではまた次回ー。