代々木公園店です。

松本です。

緊張してます。

IMG_2883

IMG_2888

IMG_2902

IMG_2879

今回はENVEcompositeのホイールオーダー。いつやってもちょっと緊張しますね。慣れない。

最近はエブリデーバイクが多くなってきましたけど、勿論レーシングコンポーネントもばっちこいです。

この作業の前は、センタースタンドつけてカゴタイラップで留めてましたけど。

振れ幅大きすぎて、若干戸惑いますが。。笑

スポーツバイクであれば可能な限りお受けしようと決めているので、こういうご褒美がたまに来るのです。

だからメカニックはやめられません。

 

リムはSES3.4です。ハブは信頼と実績のPHILWOODのロードハブをチョイスしていただきまして、手組みです。

IMG_1466

組み立て中の緑色のスペシャルバイクにこの車輪がはまります。

SOULCRAFTというカリフォルニアでハンドメイドされる、オーダーフレームです。

IMG_2917

はまりました。

最終的な取り付けチェックと仕上げを残して完了ですが、興奮してしまってフライングです。

いつも担当させていただいているオーナー様。シクロクロスからロードバイクを増車と言う流れで。

もう間も無くですお手元に届くでしょう!

もう少しお付き合いくださいー!

 

それではまたまた。