tumblr_inline_ob1sj4c6Nv1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1sjjrsyc1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1sk4mbIT1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1smb2gWy1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1smsBvtW1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1sn3nDqn1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1sngVD511qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1so8Kp3Q1qdvnvk_500

tumblr_inline_ob1somG1Q61qdvnvk_500

finished!!!!!!

いや!!!嘘つけ!!!!!!!!!!!!!!

http://rivbike.tumblr.com

rivendellの本国サイトに『BLUG』ってところがあって要はブログなんですけど。(写真借りました!有難うrivendellのみんな!)

本当に毎回アップが楽しみなんですが、中でも強烈に記憶に残ったのが、この投稿。

衝撃のバーテープ巻き。

なんの効果があるのかわからんし、正直真似できない。勇気の使い所違う。

でもこんなところもブランドの愛嬌で許されるから絶妙なんだと脳内変換されるからな。

ズルい。

繰り返しますけど、真似はしません。

常に天才がこういうことやってないと、我々凡人が楽しめないので、我が道を歩み銀河の果てまで突き進んで欲しい。

 

そんなことを思い出した日曜日の深夜でした。

 

また一週間頑張りましょう!

今週はスケジュール見ると本当に怒涛なんで、ちょっとビビってます。。泣