IMG_1857

 

チーン。。

昨日の雨で季節外れのバブアー引っ張りだして見たけど、ビッチョンコになって、本日の雨予報にビビって早速投入したfairweatherのrainponcho

畜生。。効果が分からん。

ちょっと雨楽しみにしちゃったじゃんか。

雨を楽しみにしたのは野球の練習行きたくない時くらい。野球の練習は全部行きたくなくて、一生雨降って欲しかった。

でもまあ、梅雨の折角の貴重な晴れ間!

自転車乗ったり、公園でビール飲んだり、意味もなく外出してみたりしてみるのは今日しかないよ!

わっかんないけど。

 

東京は予報を覆して晴れ!!!

太陽出ています!!

 

お休みの人は楽しんで、お仕事の人は気持ち良くお仕事しましょう!!

 

ついでに本日も代々木公園にお越しください!!

お待ちしています!

 

それだけです!

代々木公園から松本でした!