IMG_9250

トミーと出勤時に同じ信号でばったり。

もうすぐ東京に引っ越してくる彼の朝は慌ただしく、なんやかんやと動き回っているみたいです。

スキッドしすぎです。

代々木公園も春のかほり。

もうすぐトミーが東京に来ます。

IMG_9261

どうも代々木公園店です。

最近バスケットやらキャリアやらを取り付けまくっていてふと組ませてもらっているLOPRO。

IMG_9264

IMG_9268

ラインナップカラーに見えて実はカスタムペイント。いつも通りCOOKPAINTに無茶聞いてもらって。

マットグレーにロゴの塗り分けでステルス機みたい。

オーナーさまはブルックリンに以前住んでいた方で、ブルックリン発のブランドというのご紹介させてもらってAFFINITYに決めてもらいました。

てことはですよ?

『昔住んでいたからさ。ブルックリンに。』

って言えるわけでしょ?

最高に羨ましいヤツじゃん。

俺なんか12時間しか滞在しなかったニューヨークの記憶を絞り出して余韻に浸っているというのに。

お笑い沙汰でしょ?

SOHOのJCREW行って時間なさすぎて、興奮もしてるし、とりあえずなんか買いたくて目に止まったTIMEX買ったけどほとんど使ってません。

ばっかやろう!

一人旅行くとしたら絶対ロンドンに行きたいです。

IMG_9277

折角カスタムペイントしていただいたので、これは僕からの提案。

昔からAFFINITYを知っている方は元ネタわかってくれてうわっ!って思ってくれるかもですけど往年のシートチューブに施される”BROOKLYN”ロゴを入れてもらいました。

このロゴカッコよかったのになんで無くなったんだろう。

新旧ロゴの融合。

完成してないけれど、フライングしてブログに書いてしまいました。。笑

K様すいません!

 

いろいろ付け足してかっこいい自転車もあるけれど、やっぱり必要最低限にマイナスされた美意識も本当に魅了する力がありますよね。

 

このバイク相当カッコよくそしてとんでもなく楽しそうな乗り味になりそう。

全てが整ったらまたバイクカタログでご紹介させてもらいまーす。