IMG_8258

何か違和感をお感じになれば、あなたは立派なphilwoodフリーク。

 

どうも代々木公園です。

 

この写真のphilwoodのハブに関して。

ロゴの色が違います。本当は赤いロゴなのですけれど、cookpaintworksにてロゴの色をカスタムペイントしていただきました。これから組み立てをする予定のcrosscheckに使うパーツに使うのですが、真鍮パーツをアクセントに加えるのでそれに合わせてロゴカラーも変更。

細やかな点だけど、やるのとやらないのでは、全体の印象がガラッと変わります。

何回か同様のケースでやらせてもらった事あるんですが、やっぱりいいなと思ったんで写真撮ってみました。

 

 

ご相談次第ではコストも抑えられるし、エグめのカラーパーツを買って飽きちゃうって現象もない。

シルバー、ブラックで堅実に組むのもいいんですが、自分のテーマカラー決めて一色加えるの改めてめっちゃ素敵だと思うので、時代的にいい塩梅だし是非真似してみてください。

IMG_8297

paulとかの凹んでる系のロゴには有効な手段。

昔みたいにインパクト勝負でアルマイトパーツ全開も気分じゃないけれど、なんかカッコよくまとまりすぎてしまって、なんだかなあと思っている方は僕だけではないはず。

 

せっかく組むのであれば何かしらの爪痕を残しましょう。

 

せっかく唯一無二のカスタムオーダーバイク。

素敵な出会いになることを望みます。

 

ではでは。

 

また次回に。