本日12月19日をもちまして代々木公園店は一周年を迎えました。

言うてもまだ一年しか経っていないし、やれてないこと。やりたかったことまだまだ沢山あるので、思い出にむせび泣くには時期尚早かなといったところなので、簡単にご挨拶を。

 

ほんっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっっとうにありがとうございます!

IMG_0084

IMG_7467

スケルトンだったお店も、今ではここまですくすく成長(在庫過多)しています。

店舗はあくまで入れ物で、そこで働くスタッフがどんな思いで働くか、そんな取り留めもない感情で変化していく姿に一喜一憂してなんとかここでひとまず一年。

きっと2年目では1年目に出来なかった可能性を形にできるんだろうと、これから始まる2年目がちょっぴり楽しみだったりします。というのは松本和也さん談。

 

 

<代々木公園2年目の目標>

・相原悠大さん

彼女作る

・冨田涼輔さん

シクロクロスへのレース参戦(BLUELUGのパイセン達ちょりっすします)

・松本和也さん

一人旅する

 

今年もあと少し。

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いしまーす!

 

日頃のお礼を簡単にですが、ブログにて失礼します。