TRACK-FRAME_SALE

書きたいブログがあったんですがね。

このタイミングでハイパーディテールフォーカス系のブログはみなさんにとってはてこれは幸せなブログなのかしらん?と思いとどまったので、次回書きますね。

みんさんこちらにドギマギしていますよね?

あれ?年末にBLUELUG珍しくね?

なんつー具合に。

そーなんです。10年の節目じゃないとやらないです。

次はまた十年後松本和也39歳の冬にまたやりましょう。

導入が長いから本題です。

トラックフレームが10パーセントオフになってるくさいです。

「back to the roots」

僕たちのきっかけになったピスト。本当に良い経験させてもらったのでここらでもう一度みなさんに色々なきっかけを作って欲しいので、乗ってもらいたい。

代々木公園の現状報告です。

IMG_7380

IMG_7378

日頃から代々木公園店では組み立てる機会の多いトラックバイク。

中から本日は2ブランドフィーチャーしたいと思います。

ヨヨコースタッフは多分自然とお勧めしてしまうであろう、affinity cycles。

さいっきょうに自転車が楽しくなるから乗ってみて欲しい。

IMG_7379

この機会にタイトなスケジュールだったけど試乗車も用意しているから、ぜひ体感してからお買い物を進めてください。

IMG_7373

しっかりお話できるくらいの本数でお待ちしています。

もう一つはこれね↓

IMG_7367

トラックフレームならば例外なき今回のセール。

こいつもじゃんか。。

クロモリにしては、なかなか強気な価格設定。僕たちも自覚しています。

良いものなのは実際乗ってみると理解できるんですがね。多少今回の機会で還元できるのかなと思っております。

IMG_7368

便利で遊び道具な感じは激しく東京または、都市生活にフィットする。そしてみんなが楽しく自転車なんかに乗ってしまえばハッピーオーラが首都圏を中心に広がって、オリンピックの開催地の一つや二つは決まるんじゃなかろうか?というのは松本和也さん談。

日常を遊びのフィールドに変えるのはピストバイクの得意とするところですからね。

寒いけど、がむしゃらに走ればあったかいくさい。

どうでしょうか。

ピストバイクからお勧め、狙い目二ブランドをフォーカスしてご紹介でした。

IMG_7365

話は大きくここで舵を切るわけなんですけれど、ジャスが一時帰国中です。

幡ヶ谷店にて武者修行中のジャス。デジタルが冬休みなんで、急遽戻ってきてもらいました。

あれジャスシワ増えた?笑

日曜日までひとまずいるので会いに来てください。

ジャスも喜ぶと思います。

 

それではまた。店頭でお待ちしていますね。

 

と言いたいところですがちょっとブログが短いくさいので、ペトロールズのベストギグでも聴いて気持ちを鎮めてください。

自転車好きで有名。

いつか店に来て欲しい。

ほんっっっっっっっっっっとうに来て欲しい。

 

それでは。