IMG_7238

 

ゴーン。ゴーン。

鐘の音がなるとあいつがやってくる。(昨日のアメトーク見ました?)

佐川の荷受をするといつもどおり正気を失うラインナップが僕を攻め立ててきた。

やめてくれ!

最高すぎる!

全部欲しくなる!

というわけで本日の代々木公園店は至極代々木公園店的入荷のお話です。

サンフランシスコはDLXSFからこんにちわ。

スケートものが入荷です〜。

いってみよう!

IMG_7251

小生マークゴンザレスが好きなのでkrookedがやっぱ多い。

季節柄手袋どうでしょうか?

おなじみチェッカーフラッグがモチーフ。

IMG_7252

裏はゴムプリントで目玉が親の仇ぐらいあしらわれています。

ギリスマホ対応。

 

IMG_7240

IMG_7243

松本レコメンド。

SPITFIREから指ぬきグローブ。昔このプリントの位置に刺青入れようと思っていましたが本気でやめといてよかった。

ちょっと悪くなった気分が味わえて◎

IMG_7245

スマホ、もちろん対応。

いい。いいぞ!!

IMG_7247

次いってみよう。

krooked名義アートワークゴンズのトートバッグ。

最近みんな自転車にカゴついてるからこの辺でトートバッグどうでしょう?

僕は激しくトートバッグが欲しいです。だから仕入れました。

IMG_7248

両A面でめちゃくそかっこいいから注意してくださいね?

質感がツタヤのレンタルバッグに酷似しているのはデザインで補われていますので全然大丈夫です。

次!

IMG_7258

はいきた!ピンズ。

今回はちょっと豪華なやつ。業務連絡、松本全コンプリートで買います。

IMG_7254

IMG_7256

早速一つ購入。

説明不要。お好きなジャケット、バッグにつてけください。

IMG_7249

アパレル編。最近の猫のロゴのやつは衝撃的に可愛くてお気に入り。

かわいいよ絶対。僕は犬が好きですけど、これは買っとかなあかんやつや。

IMG_7260

コーチジャケットもストック。

右の鳩のロゴはantihero。アートワークはトッドフランシス。DLXSF入り口のアートワークを書いている人です。

オールシーズン対応のコーチジャケットはもう年中着たらいいじゃん級にワードローブにねじ込んでください。

IMG_7261

大サビ。

ブランケット。

IMG_7262

IMG_7264

IMG_7268

誰も買わなかったら僕買うからいいんです。

日常にささやかに火の玉ロゴを。

いかかでしょう?

自転車とは関係ありません。ただ色々とたどるとMASH始め今では有名なチャリンコピープルも実は関係深かったりね。

 

僕はどっちも大好きなのでこんな感じでお店やるのがすげー気持ちいい。

 

感覚を共有できる方とお店で話したいので、是非とも足を運んでくださーい。

自由な感じで一緒に自転車を楽しみましょう。

 

明日もお待ちしてまーす。