11年目のスタートを切った僕たちBLUELUG。

たくさんの出会いとサポートのおかげでなんとかここまで来ることができました。

いつも本当にありがとうございます。

10周年のパーティでは関わっていただいているお客様筆頭に心から感謝をした、そしてそれをあらためて実感させられたタイミングとなりました。

これからもみなさんに楽しんでいただけるように鋭意邁進してまいります。

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

本日の代々木公園店です。

店員とお客様の立場じゃなかったら仲良い友達になっているんだろうな。って感覚に襲われることが昔からあります。

年齢も育ちも違うけれど、なんかしらの感覚が似ている人にはやはり話が伝わりやすいし、微妙な言葉尻もキャッチしてくれる方。今回の納車はそんな感覚に襲われて、またも素敵な納車に立ち会うことができました。

IMG_4169

20代前半にしてインテリアのスタイリングを生業にするT様。

クッソモテそう。

ペイントの打ち合わせの段階からこだわりをぶちまけて来たのでできるだけコミュニケーション取らせてもらって、差異が生まれぬように尽力致しました。

出来上がったのがこちら。

IMG_7018

Fairweather  track complete bike   SizeM

IMG_6988

IMG_6991

IMG_6994

IMG_7003

IMG_6998

IMG_6993

IMG_7012

シティークルーザーの風体からにじみ出るトラックバイクなディティール。

SUGINOの競輪クランクで固定ギアってていうのがミソ。

この見た目をしっかり固定ギアにするっていうのが趣味合うと思いました。飲みに行ったら楽しくなりそうだと。

ゆるチャリ金字塔ハンドルのB352はやはりハイコラムの自転車にこそ似合うと思うので、スレッドですがノンカット全残しでステムをトラックにしては高めに設定させてもらっています。

細かいディテールですが全体の雰囲気操作感も全然違うので、おすすめ。

ヘルシンキからこんにちはなPelagoのフロントラックも絶妙な天板の大きさで大分印象いいです。ダボつきなしもモウマンタイな感じで、とにかくアダプターがめちゃ付いてくるので取り付けであるあるなストレスは軽減させれますな。

ちなみにPelagoはBLUELUGで情報出すのは初めまして。きになる方は代々木公園店にしかないからお問い合わせのほどを〜。

 

 

遊んでも楽しい。ふらっと力を抜いてダラダラ走っても楽しい。

結構ゆるチャリピストって美味しいところ取りできるのでおすすめですよ。

 

特に昔乗ってた競輪バイクのリファインなんかにもうってつけです。

カゴつけてママチャリ系のハンドルだけど、固定ギア。

 

もっと市民権を得てもいいと思うんですがね。

 

めちゃめちゃカッコよく組ませてもらったので近日Flickrとバイクカタログにアップしておきますので是非そちらもご覧くださいましー。

 

11年目もよろしくお願いします!