おこんばんは。ジェニーです。

本日のTODAY’S YOYOKOは私がお届けいたします。

IMG_6567

今日は代々木公園店おすすめアイテムを紹介するので!と意気込み、松本先輩からカメラを奪い取ったわけです。

IMG_6562

今いちばん熱いアイテムはこちらの缶バッジたちです。😊

そして今日お店に並べたおニューがこちら。😏

IMG_6556

Wow…

 

なんか難しいっぽいです。

 

イッツオートマチック抱きしめられるとパラダイスに設定を変えたいよ。。と苦闘していると、横で可愛い兄弟がハンドルでキャッキャッしてた可愛い

IMG_6566

気付くと反対側でさっき私がセッテイングしたアイドルを妹ちゃんが撮ってる。。

IMG_6572

お兄ちゃんも相当気にしてる。。

 

IMG_6574

ニヤニヤしながらカメラ動かしてると後ろから声が。。!

IMG_6573

へい!ここにもクマがいるぜ!みたいな感じの英語でお父ちゃん。なんすか楽しい

IMG_6575

楽しいファミリーたちはなにを買ってくれたの、、💓

IMG_6582

なんでそんなニヤニヤしてんのかわいいなおいみしてみして

IMG_6580

すしざんまいみたいなってもうてるよう。

IMG_6581

うわーい!写真とるのをあきらめかけてたおニュー缶バッジを買ってくれたよ〜〜!ありがとう〜〜〜!!!

 

さらにお母さんも!なにつけてるの〜〜!!

IMG_6612

IMG_6613

自分で好きなパーツをキーホルダーにできるやーつ!

IMG_6616

レジ横にいるE.Tが見守ってるこの輪っかと

IMG_6617

ここから好きなパーツを選んでキーホルダーにできます。

IMG_6621

IMG_6622

こんな感じ( ^ω^ )

 

さて、代々木公園店でお買い物をしてくれたということは、ですよ。

IMG_6600

IMG_6599

これがやりたかったんでしょしってる

https://www.instagram.com/p/BLA9Y1PjMpc/?taken-by=bluelug_yoyogipark&hl=ja

 

IMG_6602

IMG_6607

なにがでるかな〜〜

IMG_6609

あ!!!キャットライセンスや!!!いいなぁ!(肝心のがぼやけて本当ごめんやで本当に悪いと思ってる)

あれ!そんなことより!胸に缶バッジついてる!早速つけてくれてる!めちゃ嬉しい!

IMG_6593 IMG_6592

つけてくれてるのはこちらです。芝生を颯爽と駆けるシーズー。

IMG_6563

おニューバッジのひとつですね、ちなみにおニューなのこちらもあります〜!

IMG_6594

IMG_6595

 

「ジャスさんこいつ肩にのせてください」「おれなで肩だから。。」というやりとりをしながら撮影したこの写真はいい感じに撮れたよかった

IMG_6583

IMG_6588

いまし洋服つけるん流行っとるからつけさしてくださいとお願いしたけど。。。うーむ。。

 

ジャスさんの肩にのせるやりとりを見られていたのかお兄ちゃんがなぜかカバンからタヌキ(京都で買ったらしい)を頭にのせてくれました、拍手

IMG_6610

そして、オーストラリアから来たという楽しい家族は帰っていきました。代々木公園店を隅々まで満喫してくれたかな、ちょっとさみしくなったのと本当に元気をもらいました。ありがとう!また会いたい〜〜

IMG_6615