IMG_6523

やっと天候が安定してきたから自転車気持ちいねえ〜なんて話していたら、やっぱりみなさんも思うことは同じで、カスタムのご依頼と新車検討のお話しがどえらいことになっています。

ヘラヘラしてたらLOOKのカーボンがピットインして、一気に緊張する。。

これまたインターナルのカーボンハンドルで脇汗が滴る。

消耗品とポジションのセッティングにいらしゃっていただきました。久々にDURAACEをいじったけど別格に調子いいですね。緊張するけど。笑

IMG_6526

LOOKを終わらせたら速攻またピットイン。

BIANCHIのシングルスピード。競輪用のドロップハンドルが持ちづらくてお悩みでしたので、ハンドル交換をご依頼いただきました。

折角だから、今の空気感に合うハンドルのチョイスはどうかなと思ってお勧めしたのが↓

IMG_6529

ちょっと長めのライザーバー。シングルスピードにこの手の幅広ライザーは一つの象徴的な組み方になりましたね。FORSHREDBARにお熱だったのでお勧めしたのですが、ステムも変わっちゃうので、今回はクランプサイズが合うものでベストチョイスを選択いただきまして。

IMG_6536

視界も広がって、だいぶハンドル操作がしやすくなったかな?

幅広650mmなんですり抜けは注意っすね。慣れちゃうけど。

IMG_6534

ジャスは何やってんかなと横を見ると長年乗られているBD-1のメンテナンス依頼をこなしていました。

代々木公園店で実はトップクラスに多い小径車の修理依頼。

IMG_6531

10年位乗られていて、消耗品が悲鳴をあげていました。

この辺の小径車も修理の射程圏内です。ていうかもっと経験積ませてもらいたいので、ぜひ小径車ユーザーの方でお困りの方、あとカスタムも含めて現状に不満ある方は一度お持ち込みいただければご相談にのりますよ〜。

絶対素敵にするので大切な愛車持ってきてくださいね。

さあ〜これで今日も1日やりきったっしょ。

お預かりのご依頼でもやろうかなと思ったら。

IMG_6538

IMG_6539

2台LOPROのBLACKでオーダーのお話が!

長く付き合う自転車なので飽きの感じづらいBLLACKはやっぱり安定の人気がありますね。

色々話させていただきまして本当にお二人とも素敵な自転車になりそうで今から僕がワクワクしています。

誰にも組ませません。僕がやります。やらせてください。

完成したらBIKECHECKにも載せさせていただきますね。

 

そんなこんなで近況をつらつら〜っと書き記しましたが、やはり天候が安定するとみんな考えることなんとなく一緒でオーダーが集中しております。

多少お時間をいただく作業もあるかと思いますが、オーダー入った順番できっちり進めていくので何卒ご容赦ください。

具体的な納期はご来店いただいてご相談をさせていただけましたら。。幸いです。

ってことは椅子取りゲーム方式早いもん勝ちって感じです。

 

本日もご来店ありがとうございました!

明日は代々木公園店定休。

幡ヶ谷、上馬は営業していますので、御用の際はお近くのBLUELUGをご利用ください!

 

よろしくお願いしまーす。