IMG_3932

本日の代々木公園店は名古屋編です。

8時40分のあずさだかなんだかの新幹線にて11時くらいに名古屋入り。

昨日のドタバタで座席に座った瞬間気絶(行き帰りすいません。。)

なんともポンコツ状態ですがSURLYの新作発表会と愛してやまないsimworksのswexpoにお邪魔してきました。

IMG_3926

IMG_3930

IMG_3928

名古屋の新しい溜まり場CULTURECLUBにも初潜入。

整頓されたピットスペース、いちいち高い美意識で積み重ねられた商品群。

悔しくって早くお店に帰ってあれやこれやと思い浮かぶこと、負けないようにやってみたい。

そんな気にさせる中毒性があった。

あとBGMがいちいちいい。

あまり長い時間はいれなかったけれど、こんな素敵な空間が日本で具現化されていること、同業として誇りを持てて嬉しくなっちゃったす。

えっへんて感じっす。

自転車屋さんてかっこいい商売なんだ。

IMG_3927

念願のPINES FIELD MARKETにも。

東京の方も名古屋に近寄ったら是非とも足を運んでみてくださいね。

ほど近くのCIRCLESにも潜入。

IMG_3933

すごく嬉しかったり。笑

いつも優しくしてくれるcirclesクルーにセイハローしていそいそと東京へ帰還。

そして座席に座った瞬間気絶。。

本当にすいません。IMG_3934

JR渋谷駅の改札出て、お店に戻った瞬間、現実が待っていて夢見心地もおしまいです。

帰ってきて速攻ヒッチャカメッチャカの爆量オーダー消化して、本日の営業も無事終わりました。

めっちゃ忙しかったみたいだね。金やん、ジャス本くん本当にありがと。

途中参加だったけど死ぬほど自転車いじらせもらいました。

本当に感謝っす!

 

 

とりあえず今日はさわりで失礼。

SURLYの新作のこととか色々今回のご報告は幡ヶ谷店、上馬店も同様少しづつお知らせさせていただきますね。SURLY新作も色々動きがありましたよ〜!

 

 

お楽しみにー。

明日は代々木公園店のみ営業なのでその辺もお忘れなくー!