自転車の話は今日はゼロになるかと思います。笑

自転車はみんなに任せます。

すまん!

冒頭から何言ってるじゃいって感じなんですが。

めげずにスクロールしていただければ幸い。

今日は人格をあらわにまっちゃんです。

 

ばれてる人には、ばれてますが、人見知りです。

接客業もそれを克服したいって理由がなきにしもという感じで始めて、早10年くらいなんですが。

どうもしょっぱなのどうもどうも!がぎこちない。

自覚しています。

自覚もしているしさぞキモいでしょう。

だからトラップをお店に仕掛けてます。お客様と僕の接点を探れるように。

様々なトラップを仕掛けているのですがそのうちの一つをバラします。

僕はGONZが好きです。

GONZを知らない方も大丈夫。

かっこいいと思ってくれたら一緒にお話ししましょう。長引きそうなら居酒屋いきましょう。

下の動画みてください。

要約するとレジェンドスケーターで、アーティスト、詩人、でもって最高に変態。

僕と真逆のパーソナリティ。

もうアニメのヒーローをみている感じで。この人格とセンスに魅了されてきました。

https://www.youtube.com/watch?v=K4Rx4gbMN08

そう僕はGONZが好きです。

気づいてください。

いたるところにあります。

IMG_5507

入り口からもうすでにサイン出してます。

IMG_5511 IMG_5515

IMG_5518 IMG_5527

IMG_5574

BOSSが持ってきてくれたポスターと謎の物体は代々木公園店の家宝に認定しています。

IMG_5530

最近はお客様より寄贈いただいた物があったりします。家宝認定。

(K様ありがとうございます!)

IMG_5564

BOBBYWORRESTの方が気になります。

IMG_5538 IMG_5547 IMG_5550

長年の通勤用クルーザーはお店の什器になっています。

IMG_5561

GONZアートワーク、TGのKROOKEDでのティーシャッツ!!!

IMG_5566

実はチャリも上手いくさいGONZ。

この動画ではNYの街をスケートとチャリでクルージングしています。

チャリでもスケートでもウォールライドできるのはゴンズだけ。

チラ見えする取り巻きがかなりの著名人。最後BGMがコーネリアス。4STARのムービーでもコーネリアス使ってたな。

東京のやつ。公園通りの脇にHAWKがあった頃のやつ。

ちょっと長い動画ですけど時間あったら最後まで見てみてください。

めっちゃかっこいいから!!!!!!!!!

 

マジでこのまま終わりますけど、なんかこいつとは話が合いそうだって思ってくれたらゴンズの話しながらチャリの話もしましょう。

自転車でもなんでもかっこいい人の事フォローしましょう。

 

明日は代々木公園店のみ営業っす。

明日もお待ちしていますね〜。