20160728-DSC06929

つい昨日BLOGで正式に発表になりました。

AFFINITYCYCLESの新作ANTHEM。

==詳しくはこのリンクから==

ざっくり言うと、LOPROとKISSENAの間?みたいな設計のようです。

ジオメトリーを見る限りだと。

まだ僕も組み付けてないので、実物を触って乗ってみたい所です。

クリテリウム用に開発されたらしいスペックは、さながら”走るロードバイク”にも似たフィーリングになるのでしょうか。気になるなあ〜。

正直突っ込みどころ沢山あってどこから騒げばいいのか皆目見当がつきませんが、僕がやはり気になるところが

20160728-DSC06902

TRUETEMPERのパイプって所っす。

どうやらもう自転車のパイプ供給終わっちゃうらしい。

そして何より

12424450_1698780037005578_626330902_n

ハンドメイドイン!!!!!!

20160324-_DSC9499-27

エーイメリカ!!!!ブルックリン!!!!!!

昨日閉店後ジャスと話していてひとしきり俺ならどう組むとか色々話していたら、おもむろにジャスが。

IMG_5159

IMG_5165

Mジャストくさいっすわ。

IMG_5174ダメだ。。もう買うっす。。

 

どうやら僕以上にメラメラ悶々としていたみたいです。

前にブログでKISSENAに決めた的な事言っていたのに。笑

まあわかるよその気持ち。

文句なしにかっこいいもん。

いんや、正確にはかっくいい。

ジャスが乗ったら外人ぽくてさらに似合うと思うしね。

お前絶対REDHOOK出ろよな。そして勝ってこいよな。

さっきパーツの内訳見せてくれましたが(もう用意していました)すげえドリームバイクになりそうなので、ANTHEM気になる方は代々木公園店ではジャスに聞いてみると色々盛り上がると思います。

よって当店、ANTHEMの問い合わせはジャスまで。笑

 

ていうか余談だけど、KISSENAが急にお手頃に感じる。HANDMADEマジック。

ANTHEMフレームセットの金額で多分KISSENAだったら予算次第で余裕でコンプリートまでイケる。。笑

 

ANTHEM再生産ももうないって噂が入ってきていますからマジかよっ!!て感じ。

幻の一台になるくさいのでビビっときたらまずは相談しに来てくれたらいいかもです。

定番にして欲しいですよね〜。

迷わせるな〜。笑

 

そうそう話変わるけど最後にアナウンス。

お盆期間の営業が代々木公園店のみ変わりますのでご来店の際はご注意を。

・8月11日(木曜日)山の日

普段なら木曜日定休日ですがこの日は営業させていただきまして

・8月10日(水曜日)

前日の10日に振替のお休みをいただきます。

10日(水曜日)はBLUELUG全店休業になりますのでお間違いなきよう!

 

それでは。

皆さんお盆休みを楽しましょう〜。