IMG_5059

チューヤンです。

高橋智哉って意外と真面目な名前が付いています。

いつもずぼらな僕のことを助けてくれて、感謝しかありません。

いつも最近展示会の日程を教えてくれています。僕ほぼ忘れているので取り繕うのが大変。

最近近所に引っ越してきたので僕が夜な夜なコンビニ弁当買ってるの見られるのが恥ずかしいです。

また麺類と弁当買うんですか〜?なんつってやっかましいわ。

ハチャメチャ素敵な彼女さんがいるのでいいなと思っています。彼女はモンスターボールでは捕まえられません。

いつもは幡ヶ谷のチーフメカをやっているのですが今日はお手伝いで代々木公園店。

めっちゃこき使ってやりました。

 

そうそう、明日は代々木公園店が棚卸しのために臨時休業をいただきます。

 

お間違いなきようよろしくお願いいたします。

伴いまして、明日は全店休業をいただきますのでご注意ください。

ハンディーターミナル持って棚卸しに加勢してくれたら話は別です。

適切な棚番を配分いたします。

 

今日チューヤンに教えてもらって気づいたんだけど、MASHのサイトにて昨年の動画が少しづつシェアされているみたいです。各ライダーのパートごとに。

これは貼っておきましょう。

夏だし。

ピスト乗りたいし(個人的に)

ね〜?金子君!

まずはイントロから。

やっぱり個人的にはeddyのパートがオススメです。

若くてかわいい感じの容姿からはかなりギャップあるハードコアな走りが観ていて楽しい。

 

是非まだ観ていないかたは是非リンクから飛んで彼らの魅力に触れてみてくださいね。

ゴリゴリピスト乗りたくなっちゃうから。

 

そんなこんなで明日の営業時間をお見知り置きいただきまして、本日はこの辺で失礼。

 

また金曜日にみなさまのご来店をお待ちしております!

 

そんでは〜。