今日雨降ったら東京はいよいよ梅雨明けでしょうか?

フジロックも終わったし、鎌倉の花火大会も終わったので、もう個人的には燃え尽きているのですが、雨が降らないとチャリが楽しくなるのでチャラっす。

あと甲子園だ。

中学生の時日大の中等部と試合して、初球先頭打者に場外ファール打たれた時点で僕の野球人生の天辺が訪れたの忘れてないからね?

全国の球児がんばれ!おじさんは六角レンチを持ちながら君たちの多幸を祈っているよ。

キャッチャーのサインを信じろ!

 

そして組み立ててます激しく自転車を。

バックオーダーの総数にいささかちびりそうですが、鋭意組み付け、順番にご連絡いたしますので少々お待ちを。

IMG_4602

今日はスペシャルバイクを組み立てしております。

車体はrivendellのsamhillborne。

完成車ベースが多いですが今回は一からフレームを活かして本気組のご依頼を。

IMG_4593

IMG_4594

IMG_4601

IMG_4598

マウンテンバイクコンポーネントにダートドロップの大変ロマンスな組み上がり。

ママチャリっぽいゆったりアッセンブルが多かったので、新鮮ですな。

メーカーの都合プラス僕たちの都合で完成車セットを設けていますが、意欲高い人は好きなようにやっていただきたい。その代わりカッコよくしましょうね笑

その辺のわががままも華麗に受け入れるのも慣れていますので、なんかここ変えたいんだよなあ。

とかあれば店頭スタッフにまずはご相談を。

上馬店スタッフが特に変態なので、個人的にはオススメっす。

幡ヶ谷もrivユーザーが多いので、実際に乗っている人捕まえてああだこうだ話してみてください。

代々木公園店ならばrivは僕に任せてください。マジで。笑

https://www.instagram.com/p/BG-WnH8p42p/?taken-by=ultraromance

https://www.instagram.com/p/7feXYap46G/?taken-by=ultraromance

東京には正直なじむかなあ?という感は否めないですが。

インポートもんに憧れるのは日本人の性でもあると思いますので。

マウンテンドロップ+半裸で多摩川河川敷を走り切るのも僕は悪くないと思っています。

 

様々なライフスタイルを容認しよう。

どうも本日の代々木公園店でした。

 

明日は水曜日。

幡ヶ谷、上馬スタッフはお休みにうつつを抜かすはずなので明日のご来店は是非とも愛の坩堝代々木公園店にお越しをお願い致します。

 

また明日〜。