弊社オンラインショップ運営スタッフには、サプライさんという変態がいます。怪異の類です。

WEBサイトに違和感を感じたらこの人が犯人です。

昨日久しぶりにサプライさんとお話しをしたのですが、グッピーが議題に。

ディスイズグッピー。

guppy_p1_t4_p2

内容は全く覚えていません。

最後はグッピーって言いたいだけみたいになってた。

 

どうもこの度は代々木公園店のブログへお越しいただきありがとうございます。

IMG_4157

本日のカスタムはグッピー。

いんや。

cannondaleのcaad9ロードバイク。

とても綺麗に乗られてはいましたが、好みとマッチしないところの改善。

自転車を預けて整備することがなくなっていたようで、消耗品がなかなかの状態でした。

その辺のプチオーバーホールのような内容。

IMG_4165

IMG_4162

IMG_4174

23Cフルスリックのタイヤは男らしすぎるので、これは変えよう。

IMG_4172

各部品ごとに少しづつ改善点がありそうなので、その辺ざっくりお伝えさせてもらってご予算も踏まえてご相談。ワイヤー関係とタイヤ替えてあげればだいぶ、調子よく乗っていただけるような状態です。

IMG_4189

IMG_4191

IMG_4208

バイククリーニングも承りましたので、一度大まかなパーツ取り外して洗浄WAXがけを行いました。

ここから取り付けに入ります。

IMG_4185

IMG_4218

幸せを呼ぶ魚。

 

グッピー。

IMG_4213

IMG_4233

IMG_4238

IMG_4248

IMG_4252

 

<BEFORE>

IMG_4157

<AFTER>

IMG_4243

大分印象変わりましたよね。

各消耗品交換させていただきましたので、機能的な部分はお墨付きです。

個人的にはアルミのフレームにレザーのバーテープが大変お気に入りポイント。

規制概念にとらわれないスタイルが大変勉強になりました。

小生も真似したい。

お持ち込みも大歓迎、素敵なカスタムはパパラッチをさせていただくこともありますので、是非ともご協力をいただきましたらこれ幸い。

 

明日は、幡ヶ谷店上馬店及び、当店の会えるアイドル、ドラゴンがお休みです。

残念ながらグッピーのお取り扱いもございません。

 

明日は華麗な人格崩壊をしているジャス。

すっかり奥二重な松本があなたのご来店をお待ちしてます。

 

よろしくお願いします〜。