こんにちは!代々木公園店とみーです。

26歳男性渾身の自撮りです 笑

最近髪をばっさりイキました。多分今年モテます。

ウワサのHUBでございやす。

店主の長岡氏はとても面白い人物。

自転車、カメラ、サウナ、サウナ、サウナなど多趣味で話の引き出しだすごいです。

気づいたら #HUBでととのう になってました。

気になったら覗いてみて下さい。(※HUBは床屋であり、サウナではありません)

 

さてここからが本題!

 

昨日、世界各地のライダーを追いかけるHOTLINEシリーズなど、昨今のバイクシーンに欠かせないNYのビデオグラファー、Terry BarentsenのYouTubeチャンネルに一昨年の夏に日本で行われたTrack lo cross world championship JAPANの映像がアップされました!

昨年2020年は新型コロナウイルスの影響でイベントが軒並み中止、プライベートでも出かけることも少なかったので、12月のバイクロア以外ほぼ記憶がぶっ飛んでました 笑

 

緊急事態宣言も延長で地味に食らってたそんな中、めちゃくちゃ刺激的だった一昨年2019年のTXWCのことを振り返れたので、かなりシビれましたね!

 

今年はしこたまチャリ乗ってやろう!って燃えてます笑

 

TXWC2019のブログはこちら

 

そういえばMASH STEELに載せ換えようと思い立ったのもこのときがキッカケだったな〜

 

 

今年もトラックバイクシーン盛り上げてコロナブッ飛ばしたいっすね!

 

まだまだ情報が少ないトラクロですが、僕らなりに特集ページを作ったので是非参考にして頂きたいです!

おうち時間でチャリ熱ガンガンアゲていきましょう!

 

今日は定休日。これからオーダーバイクをモリモリ組みたいと思います。まずはMASH AC-2から!

 

それではまた〜ノシ